夏コミ 8月11日(土) 東1 P-09a ゼラニウムの庭

夏コミのために慌ただしく札幌を出発し、現在ホテルでまったりしています。画像は明後日の品揃えです。

・『全力で未完成①』(本郷→はじめ、翔→兼一) ハッピープラン~ハッピーライフまで。キリよく幸せは歩いて来ないまで入れたかったけど頁数の都合で断念(それでも52p…)。

・『チャイルドプレイ~小学生編~』(翔→兼一←美羽) 完結記念に一冊にまとめようと思ったら頁数が凄かったので、文字を小さく、行間を詰めてなんとか52pに。よく考えたら、これだけ12禁だった。

・『幸福の残像~前編~』(本郷→はじめ) 現在サイトに掲載してる分を一冊に。次回更新分から後編の内容。

・砕牙×兼一小話ペーパー これだけ初出だけどA4一枚なので、 小話というよりは抜粋に近い。…そのうちちゃんとした形にしたい。砕牙→兼一のようでいて長老×兼一っぽい。

スペースは此処↓ですが、当サイトの常連さんにはあまり目新しいものはないので(新作で一冊出したかったけど間に合わなかった…)、具合が悪かったり、通路が物凄く混んでる時は無理をしないで下さい。砕兼ペーパーの内容は、完成したらちゃんとサイトに掲載します(いつになるか分からないけど…)。

8月11日(土) 東1 P-09a ゼラニウムの庭


それにしても、紙媒体にまとめるのは思っていた以上に大変ですね…(逆に、サイトにupするのは凄く簡単)。世の中節電真っ盛りだし、サイトにだけ載せていると万一突然閉鎖したときに二度と読めなくなってしまうし、横書きだと読み難い人もいるしで、軽い気持ちで紙の本にまとめようと思ったんですが、正直途中で投げ出したくなりました…。結構頑張ったはずなのに、本として形に出来たのはサイト全体の数%だし…。
でも、やっぱり(希望者には)末永く手元において読んでもらいたいんですよね。サイトだけで十分だとか、閉鎖しても読みたいから本が良いとか、当日ご意見を聞かせていただけると嬉しいです。


夏コミお品書き
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク