夏コミ終了~☆

夏コミ二日目、ケンイチで初のサークル参加が無事終了しました!お立ち寄り下さった方々、差し入れを下さった方、皆さん有り難うございます。午前中はほとんど友人に店番を頼んでいたので、不在中に訪ねて下さった方にはすみませんでした。ちなみに、背が高くて髪が長くてスカートはいてたのが友達で、背が低くて髪が短くてジーパンだったのがみねずです(みねずはお腹が冷えるので夏でもあんまりスカートはかないのだ)。
今日の夕方は花火大会で混雑するとのことでしたので、ちょっと早いけど砕兼小話ペーパーが品切になった時点で撤収いたしました。今回は色々と不十分な点が多かったのですが、次回(あったら)はもっと事前の準備を整えて、書き下ろしで一冊(以上)作って挑みたいと思います!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク