

☆矢Ω19話

天秤座聖衣キター!と思ったら敵天秤座まで来た!!若くて美形で強そうな敵黄金の登場にはワクワクしてしまう♪敵が天秤座を装着するのを嫌がる人もいるだろうけど、後で天秤座VS龍座があるんだろうから自分的にはOK!
紫龍が五感を失ってるのは、やっぱり魔傷が原因なんですね。負傷馴れしてるから魔傷負っててもガンガン小宇宙使う→感覚無くなって痛くないからますます我が身を省みず使う→瞬より重傷になって動けない(現在)という流れなんだろうか。
龍峰が脱いだり目を潰したりしないのは想定の範囲内ですが(むしろこのご時世にやったら驚く)、川や滝ごときに聖衣の力を借りないで生身でどーにか出来ないのかと…。特に天秤座の武器は、あんなしょぼい使い方するなら出さなくても良いよ…(玄武に奪わせるために出したんだろうけど)。
来週は久方ぶりにエデンの登場ですね!予告のちびエデンがまじボンボンだったり、ソニアがエデンよりかなり年上に見える事実に驚愕です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
