8月12日のアレコレ

家に帰って観ようと思ったら、色々と録画失敗してた…!!(オリンピックが憎い)一応リアルタイムで一回見たけど、かなり眠かったのでうろ覚えです…。


■ヒーローズ

えっ、ここで主人公が負けるの?ここまで主人公に勝ち続けるライバルって珍しいなー。王道を外そうとするあまりビミョーな展開になってる気がしなくもないけど…。


■ゴーバスターズ

エスケイプVS熱暴走リュウジはいい!燃える!!あれがエンターだったら、動けなくなった時点で殺されてただろうけど!
熱暴走はただのウィークポイントというより、リスクの大きい一時的なパワーアップ技みたいな扱いになってきましたね。他の二人にも何か変わった使い方があればなー。
エンターが珍しく皮肉を…!!やっぱり、色々溜まってたんですね(笑)。無理もない…。
今回アバターについていくつかの推論が出てきましたね。アバターを作るのにある程度具体的なイメージが必要なんだとしたら、エンターとエスケイプもモデルとなった人間がいたんでしょうか。


■フォーゼ

校長が裏切ったときは「まあ校長だもんねー」、と納得したんですが、まさか理事長を庇って爆死するとは…!レオを笑えないくらいの忠犬ぶりじゃないですか。何とも意外で驚かされました(死亡演出が妙に笑えたけど)。残り話数的に尺が無いんだろうけど、校長が理事長に心酔するに至った過程も知りたかったですね。
コアチャイルド…。つまり、賢吾は人外というか宇宙人ということ?とはいえ、弦太朗なら宇宙人とでも平気で友達になるだろうし、賢吾が母星に帰っちゃったとしても、ライダー部の皆で会いに行くだろうから無問題ですね!(死んだり消滅しなければ)

■スマプリ

 いつもながらツッコミ所満載でしたが、いくらなんでもぬいぐるみに金魚すくいさせたら見つかると思います…!!もういっそのこと、新種のうさぎで毛染めしてるんです、って言った方が良いんじゃないだろうか。
キャンディの耳芸も凄かったけど、溢れる欲望で景品をゲットしてしまったやよいに脱帽です。すげーよ!


■ヴァンガード

 ミサッキーだと…?何故ミサQじゃないんだ!あえて漫画と差別化する必要がどこに…。
櫂ィイイイ!!!!Ⅰ期以上にコミュ障に磨きがかかったと思ったら、まさか肝試しを抜け出してアイチを夜の海に誘い出すなんて…!!なんだよ、ちゃんと成長してんじゃねーか!!!!(言語能力は退化してるけど)見直したよ!!(お邪魔虫が登場した瞬間の嫌そうな顔に吹いたぜ)
キレイなレンは天然で楽しいですね♪遊びに来たからファイトしないって正直すぎる(笑)。カードゲームは本来遊びだろってのは置いておいて。アーちゃんともラブラブでほんわかしてしまいます。…個人的に、アイチが行かないなら自分も肝試し行かない発言に萌えたけど!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク