8月19日のアレコレ

うぉおお!!!あと数時間で日朝ヒーロータイムが始まってしまう…!!急いで感想行きます!


■ゴーバスターズ

 エンターが初めて失敗を…?!と思ったら、結構役に立つメタロイドじゃないですか(活躍しておやびんにチューされたい願望はともかく)。巨大メカのデータまで消去しちゃうって凄いですよ!
オペ子の想像のヒロムが感じ悪くて吹いてしまった(笑)。初期はともかく、今はもうちょっと柔らかいだろうに。というか、机に置いておけばいいんじゃないかな。
見事なモップさばきを披露してひっくり返ったくろりんには笑いました!このあいだ見た映画でも、くろりんのガッツポーズで映画館にクスクス笑いが弾けてましたよ(それまで小っちゃい子も行儀よく見てたのに)。あと、映画版はTVより画面が明るくて凄く見やすかったです。


■フォーゼ

 コアチャイルドだったのはいいんですが、いきなり赤ん坊を押し付けられた歌星家の親族は不審に思わなかったのかが気になります(初期の愛想の無さは親戚に疎まれて育ったからなんじゃ…)。地球人に擬態するくらいだから、ちゃんと遺伝データも歌星父の息子になってるんでしょうか(本物の妻子がいなくて良かったな!)。
プレゼンターがサンプルを集める理由によってはプレゼンターがラスボスになりそうなんですけど、さすがに尺が足りないから無いですかね?(映画で敵になったりして)
獅子座と射手座の馴れ初めがしょぼいんですけど!スイッチの力で生身の一般人を吹き飛ばすって…。それ以上に超新星の射手座がスッキリしすぎて哀しい…。
 

■スマプリ

 おばあちゃんがとっても素敵でした。やはりプリキュアのおばあちゃんは最強!何もないのにバットエナジー取られちゃう人は、まだまだ人間が出来てないってことですね。おばあちゃんみたいな人ばっかりなら、きっと戦争なんて起きないんでしょう。
それにしても、きゅうり美味しそうでした!味噌か練り梅を付けて食べたいです♪キツネさん(笑)との会話が面白かったのでまた出てきて欲しいですが、残念ながら田舎暮らしなのでマジョリーナとお巡りさんのようにはいかないでしょうね。
来週は夏らしく肝試しのようですね!怪談も立派な物語の1ジャンルですから、みゆきには毛嫌いしないで楽しんで欲しいものです(牡丹燈篭大好き)。


■ヴァンガード

 つまり、アイチがこれまで負けてたのはカードと心を通わせてなかったからで、PSYクオリアはカードとコミュニケーションを取るための能力だから悪いもんじゃないんだと言いたいんでしょうか?(レンが他人のデッキでほいほい戦えるのもPSYクオリアの恩恵が大きいんだろうし)…それならあんな真っ黒いオーラ出させんなと。てゆーか、勝手にすり替えられたカードじゃ仲よくお話する気分になんてそうそうなれなくて当たり前じゃないですかー!!
それにしても、レンは良い感じに電波撒き散らしてますね♪おかげでミサッキーの水着も拝めたし!(ビーチバレーするならレンも脱げよ…)レンが楽しそうだとアサカも嬉しそうで見てる方もほっとします(特にアサカが大好きってわけじゃないんだけど)。ただラブラブしてるだけじゃなく、ジュースを飲んでるかどうかでレンの本気度を察するアサカが良い奥さんしてました。
メンタルとフィジカルしか鍛えられそうにないカムイの脳筋特訓にも笑いましたが、直後の「イメージしろ」×2の破壊力は段違いでした…。すっかり櫂がギャグ担当に…!(笑)
来週は皇帝ですか!好きだけど、このあいだ大金星をあげたばっかりなので再登場すると今度はまた負けるんじゃないかとつい心配になります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク