

☆標的398!☆

ザンザスの腕が…!!(汗)スクアーロもお腹に大穴空いてますけど、正直毎章毎章惨殺されるのがお仕事みたいなスクよりこっちの方が衝撃的で、笹川兄やバジルあたりがすぱんと頭から抜け落ちました(スクアーロよりザンザスの方が好きとかそういう問題じゃなく)。このまま隻腕になりそうで(片手だと空飛び難くなっちゃう)。
マーモンが画面にいないので、ヴェルデの機械と連動して超リアルな幻術を使ってるという可能性もあると思うんですが(ヴェルデの時計とマーモンのを交換したら丸々三分呪解できるだろうし)、それだとわざわざリボーンがモノローグでやべえぞツナなんて言う必要もあんまりないし。風がまだよく目の見えないツナに三分あるから休んでいけと言う以上、個別撃破以外の作戦も仕掛けてあるんでしょうけど…。ともかく来週が気になります(歴代ラスボス格寄せ集めチームがツナ合流まで生き残れるか的な意味で)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
