サンデー39号

キサラをかけて決闘って、もう告白したようなもんじゃないですか!(笑)頑張れウッキー!!白鳥は自分がキサラを手に入れたいんじゃなくてあくまでふさわしい相手か見極めると言ってるし、あらゆる意味で長老とは比べようもないくらい低い障害なんだからいけるいける!
しかし、白鳥は強くなって男振りもかなり上がった気がします。申し訳ないけど、初期はただの優男の腰巾着程度に思ってましたよ(ごめんよ白鳥…)。
ところで、白鳥が宇喜田のこと隊長って呼んでるんですが。大分前に新島が武田さんのこと隊長にしようとか言ってましたけど、宇喜田も一緒に昇格したんでしょうか?
(本人の)才能至上主義なシバっちも、兼一が例外であることは認めてるんですね♪(自分の弟子が負けたんだから認めないわけにもいかないだろうけど)そういえば、ジャイハンにも革命者とか言われてましたっけ。まあ、兼一の場合は信念と師匠力が並外れてるわけですが。岬越寺師匠が以前環境も含めて本人の才能と言ってましたし、師匠やライバルに恵まれてるのもある種の才能というべきでしょう。
一口に才能持ち組って言っても、残念ながら武田さんの才能って美羽や翔に比べると二、三段階落ちると思うんですよね…。師匠ゲットする前は兼一に相当引き離されてたし。なっつんなんかも、師父から才能を評価されてるけどバーサーカーと比較すると限りなく凡人っぽいし。武田さん本人としては、自分は才能あるなんて思ってなくて(少なくとも美羽よりは)、むしろど根性で頑張ってる兼一の姿勢を目標にしてるんじゃないでしょうか?
正直、美羽なら肩を貸すより兼一を抱えて走れる(確実に走った方が速い)と思います!!他人の修羅場見たさに普段押さえている豪快さが表に出ちゃってもいいんじゃないかな!
銃刀法違犯の男は闇関係なんでしょうか?無手組が銃で兼一や美羽を襲わせるとは思えないし、武器組が単独で兼一を狙う理由もない気がします。闇内部で大きな動きがあるなら、実は暗殺犯ではなく護衛だったという可能性もありそうです。
あと、久しぶりに見たしぐれさんのお尻が大変色っぽくて良かったです!兼一を庇おうとする美羽にツッコミを入れるしぐれさんも可愛いかった!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク