

☆標的399!☆

ぐわー先週以上に手も足も出ないというか、全滅コースまっしぐらですね…!!ヴェルデの呪解も、ほんのちょっと時間稼ぎ出来るかなー無理かなーだって所詮科学者(しかも思ったよりおっさん)だしーっていう…(ダン戦の山野博士なら無双出来そうだけど)。モスカ自体も、何故か鉄の棺桶というイメージが…(たぶんズダボロの九代目のせい)。
マーモンはやっぱり隠れて待機してましたが、ボスとスクアーロが重傷負ったからって戦えない幻術士が出てきちゃだめだと思います(マモたんらしいけど)。そのあとマーモン以外もゾロゾロ出てきてたけど。
心臓直撃っぽい白蘭は白蘭だから死なないと思うんですが、止血のために切断面を焼いたザンザスの右腕は繋げるの難しいのでは…。表面いくらか削げばいけるだろうけど、そーすると左右の腕の長さが結構違っちゃいますし…。あの状況では、両脚が繋がってただけでも不幸中の幸いでしょうが(イェーガーがザンザスの脚に攻撃したときはてっきり胴と泣き別れになったとばかり)。
ツナに倒された復讐者がどんどん弱ってきてるのは、もしや復讐者達の体がもう保たなくなってきてるんでしょうか?それならなおのこと、時間稼ぎは有効なはずなんですけどね…(問題は、まともに時間を稼ぐ前に全滅必至だってことなんだけど)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
