サンデー40号

おおぅ、兼一の流水というか見る力が近未来予知レベルに到達してる!!ティダードで何度も(主に美羽に)殺されかけたおかげで危険察知能力が上がったんだろうか。…どうでもいいけど、人が来たから起きてって言う兼一はとっても現実的だと思います!
師匠の性癖(実は年上好きだから制服系は好きじゃないとか?あるいは和装が趣味とか?)を全く学習しないリミのスク水…。スクール水着の脱げかたが超不自然だけど(ビキニならすぐ外れてもおかしくないのに)、恥じらうリミたんが可愛かったからそこは無問題です。だがしかし、達人の視力で見えないはずがないということに気づくんだリミ!!
ハイリスクハイリターンはバカがつくほど素直なリミが言うととてもかわいい。というか、リミは運に頼った博打に強そうです(兼一は弱そう)。あるいは、負けても深刻な被害を自然と回避するタイプ。でも、リミは良くも悪くも素直すぎて、将来どんなに強くなっても静を極めたタイプの武術家(岬越寺師匠みたいな)には頭であっさり負ける気がします。
美羽がいつ人殺しになってもおかしくないレベルでヤバイのですが…!!!(ブルブル)危ないからお目付け役(最低限兼一、出来れば師匠方の誰か)なしで梁山泊の外に放さないで下さい…。
下手に強くなったせいで戦わせると(敵の命が)危険だし、美羽から敵を守るために兼一が戦闘に参加出来ないしで、邪神の置き土産マジ迷惑。孫娘がいつ殺人犯になっても不思議じゃないこの状態で、修行に励むのだぞの一言で放置する長老はいい加減保護者失格なんじゃないだろうか(小さい頃から美羽一人に家事を押し付けて滅多に家に帰らず、そのくせ孫の楽しみ(恋)は禁止するって普通に駄目親な気がするんだ)。
宇喜田はまあ想定の範囲内ですね(笑)。キサラを守った名誉の負傷と引き換えに、喧嘩に負けて勝負に勝つんでしょう。そもそも、武術の動機に貴賤がないとするなら、人を好きになるポイントだって人それぞれで良いはずで。キサラ本人が自分で自分の身を守れるくらい強いなら(美羽の場合は本人が強いせいで一緒にいるには兼一も強くないといけないんだけど)、付き合う相手まで同じくらい強い必要なんてないですし(むしろ、自分にないものを求めるほうが自然)。白鳥が口を挟むこと自体が余計なお世話でしょう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク