☆標的400!☆

ろくな時間稼ぎも出来ずにヴェルデ in G・モスカ撃沈…!!(敬礼)……うん、そうなると思ってました★まともな見せ場の無かったヴェルデよりも、口惜しそうなスパナと正一の方がぐっときましたとも(特にスパナは、普段からモスカ大切にしてるから)。
イエーガーの部分ショートワープには何らかの制限があるようですね。ワープしながら戦ってるイエーガーの肩にバミューダがちょくちょく戻っているから、バミューダの存在が必須なんでしょうけど。単純に考えればエネルギー(炎)のチャージ、一捻りするなら飛ばした手足を胴体に戻すための基準座標のリセットとか。
守護者(雲雀さん)のピンチにナイスタイミングで登場するツナはまさに主人公というか立派なボスでした(こんな褒められ方しても本人嬉しくないだろうけど)。ふい打ちとはいえ、初のクリーンヒットは絶望的な状況に追い込まれていたファミリーに希望を与えたことでしょう。…戦闘要員の大半が既に気絶してるけど!
そういえば、いつの間にかクロームもいましたね。ツナが抱えて飛んで来たんでしょうか?(クロームを素早く地面に下してからイエーガーに殴り掛かったのか忙しいな…)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク