9月10日 のぎす様へ拍手返信

9月10日「こんばんは、のぎすです。「流れる星は恋の欠片」読ませていただきました。レイチェルとの甘いし切ない話に何やらうっとりです。年上おねーさんに憧れ追いかけてるみたいにもとれてドキドキしました。「チャイルドプレイ」の翔君ゴーゴーゴーな感じの展開に期待と夢(?)が膨らみます(笑)。サンデー本誌のおがっちとリミちゃんのやり取りはウケますね。リミちゃんが拳聖さんを如何に変態視してるか良くわかりました(笑)。」(のぎす様より)
→有り難うございます!レイチェルは登場初期の年上っぽい雰囲気が好きなので、自分で書くときは意識的に兼一より精神年齢高めにしています。ケンイチって、弟子クラスで女性の年上キャラいないんですもん…(フレイヤは大学生だけど、新白は仲間意識強いから年齢の上下をあまり感じないし)。
『チャイルドプレイ』の高校生編では、開き直った翔君とある意味ブチ切れた兼ちゃんが激しい攻防を繰り広げます。美羽もかなりぶっ飛んでます。どん引きされないか心配です。ものすごーく書きたいんですが、なかなか更新する時間を作れなくて辛いです…(『第一次反抗期勃発』(龍斗→)兼一←美羽)が先になりそう)。
オガッチの嗜好を正確に把握は出来ていないようですが(リミだからしょーがない)、どう考えても自分の師匠が変態(しかもおっさん)だと確信してますよね!!師匠を喜ばせようと衣装チェンジするくらいだから、変態でも師として慕っている(というか懐いている)んでしょうけど。拳聖、龍斗、リミのやり取りを見ていると、一応殺人拳なのにほのぼのしてて癒されます♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク