サンデー42号

ウッキーのモテ期が継続しているぅううう!!(本人だけ気づいてないけど)あくまで宇喜田隊長の隣に座る白鳥と、焼きもち焼くフレイヤがかわいい♪(ウッキーは強くなることより頑丈になるのが急務だと思う)いいぞもっとやれ!
すっかり恋の伝道師となってジークとくるくる踊ってる美羽が可愛いんだけど、ヒロインというよりマスコット化が進んでいる気がしないでもない(笑)。戦闘時の凶暴化同様、日常時のハッスルぶり(恋話まっしぐらなとこ)も、ある意味では邪神の影響なんでしょうか?邪神もシラットと関係ないところでは憎めない面が多々あったし(フルーツ大好きなとことか)。
YOMIの綺麗どころがどんどん新白に馴染んじゃってますね!(特に千影は、完全に癒されに来てるよねアレ)…遠慮しないで、龍斗やリミも引っ張ってきていいんだよ?(師匠まで付いて来そうだけど)
兼一がはっきり口に出して仲間認定したから、今後あの三人がピンチになったら「仲間だから」という理屈で堂々と(兼一一人じゃなく新白連合一丸になって)助けに行きそうです。レイチェルが「仲間」という言葉に大ゴマで動揺してましたし、千影より先にレイチェルに再びスポットが当たるのかもしれませんね(師匠が健在の千影は処理が難しいだろうし)
とうとうバーサーカーが出てきましたね!リミがいないのは、まだ師弟水入らずで山籠りしてるんでしょうか(笑)。これまで出てきた武器組は達人ばっかりだったので、弟子の登場はわくわくします(ただの噛ませだったらどうしよう)。 武器組なら無手のYOMIとは違った理由で兼一を狙いそうですし(「武器と兵器の申し子」であるしぐれの弟子と戦いたいとか)、そろそろ兼一に何かしらの新技を披露して欲しいところ。梁山泊の弟子を倒すのは自分だ、という建前で武器組と戦うYOMIっ子というのも美味しいですが!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク