スポンサーサイト


9月20日 のぎす様へ拍手返信

9月20日 「えぇー!何ですか、そのカオスなお話。アップされる日を楽しみにお待ちしています(笑) 。今週のサンデーってば、なっつん登場にウハウハしてたら白鳥さんの性別発覚に衝撃です。影を伴うウッキーに武田さんが「女性だって知ってたか~い? 」のやり取りに爆笑でした!みねず様の仰る通り美羽ちゃんの恋愛相談はアテにならないなぁ…。と 、私も思いました(笑) 。」(のぎす様より)
→『チャイルドプレイ』の美羽は、翔より先に兼ちゃんに手を出してたくらいですからね…(まだ小学校低学年だったのに)。街中育ちなので、かなり俗っぽくて行動力があります。それが、中学三年間丸々お預けくらったわけですから…。翔なんて面会はおろか電話も禁止で、フラストレーション溜まりまくりの三年間で、ようやく再会してみたら兼一の周りは新白とかいう虫で固められてて、本人は冷たいという(笑)。嗚呼早く続き書きたいです…(なかなか小説書く時間取れなくて…)。
ウッキーのモテ期は今週も続いてましたね!相変わらず、ウッキーは白鳥を男だと誤解したままでしたが。宇喜田を庇って負傷した白鳥の手当てをしようとして女の子だと気づいてしまう…というエロ展開が来るんじゃないかと内心期待しています。武田さんは…、女運だけは恵まれなかったのでしょう…(笑)。宇喜田は武術の才能に恵まれなかったんだし、コンビで釣り合いが取れてるんですよきっと。
なっつんというか、しばらくはYOMIっ子達が全面に出てきそうですね。リミ以外の緒方さんの弟子もようやく顔出しですし(読者はみんなバーサーカーだって分かってたけど)、YOMI内部の人間関係もクローズアップされそうなので楽しみです!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
