☆矢Ω26話

 なんでいきなりソニアと蒼摩が一緒に落ちてるんだよ不自然だろ!というツッコミは置いておいて。今週の蒼ソニ愛憎劇場は熱くて良かったです!!(「お前を倒すのは俺だ!」は普通敵側のセリフだけど)ホント、最近の蒼摩は(ソニアの前限定で)良い男ですね!まだ完全に父の死を吹っ切れたわけじゃないだろうけど、今後ソニアと戦うことがあっても、きっと命までは取ろうとしないでしょう(初めて人を殺して泣きじゃくる姿を見ちゃった以上、ソニアがどんな憎まれ口を叩いても強がりにしか見えないでしょうし)。
あのホラーな状態を「ご療養」で済ませるメディアって…!!(怖)ソニアが動揺しないように配慮した、というより、マジで夫が重傷でも何とも思ってないとしか。ソニアに対する態度も一見穏やかだけど威圧感があって不気味でした(ここは声優さんGJなんだろうけど怖ぇえ)。
スズランを素手で持ってプレゼントしようとするエデンはお坊ちゃんすぎるよ!そりゃ毒があるのは根だけどさー(ひょっとしなくても、アレ手で千切ってきたんだよね?)。ロリアリア(黒)に痛いところをちくちく責められてたけど、果たして来週浮上出来るんでしょうか(アリアは光牙の方で手一杯だろうし)。
チビ蒼摩の声…。他の声優さんを呼ぶお金が無かったんだろうか…。
朝からソニアが一摩の様子を伺っていたのに、全く気付かない白銀のみなさん…。白銀はこれだから…(溜息)。子供相手に油断して一撃でやられた一摩といい、少しは青銅のしぶとさを見習ってください…。
光牙、そんなに闇の小宇宙は嫌なのかよ!属性なんて自分の意志で決められるものじゃないし、人格とも関係なさそうなんだから(血液型くらいの問題じゃないの)、絶叫するほど嫌がらなくても…(星矢的に、蟹座生まれなら絶望してもしょーがないが)。これまで闇=邪悪というおどろおどろしい演出だったし、沙織さんと同じ光だーって思って喜んでたんだろうから無理もないのかもしれませんが。でもホラ、逆に考えれば、闇の小宇宙なら闇の遺跡壊せるじゃないですか!!(マルスやソニアが遺跡壊す手伝いしてくれるはずないし)闇の小宇宙なら、闇の結界の中でもパワーダウンしないだろうし。物事は考えようですよ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク