サンデー44号

先週キサラ、今週フレイヤ…ということは!!来週は白鳥のセクシーショットが扉を飾るのでしょうかっ?!本編でも全力で宇喜田しか見えてない白鳥がかわいいよ!そのまま突き進んでくれ!!!
しかし、銛で水着をひっかけるって、ある意味凄い器用ですね(笑)。釣り針で引っかけて破れちゃうんならまだあり得そうなんですが。どうもケンイチのエロはわざと破天荒で不自然なシュチュエーションにしてるように感じます。ひょっとして、「これはあくまでファンタジー(フィクション)だから!」という松江名先生の主張なんでしょうか?(少年誌だからエロを生々しくしたくないとか)
今週はやっぱり達人バトルから始まりましたね♪達人パネェ!!皆さん楽しそうに暴れてらして何よりです(今週のしぐれさんはいつもより若干テンションが高かった気がする。たくさん喋ったし)。
どこか不自然な新島の様子にすぐ気付く兼一は流石悪友という感じです。とりあえず揺さぶりをかけるチャレンジ精神を思わずちょっぴり尊敬しちゃうのも(龍斗との幼馴染み関係とはまた違って)良いですね~。
ルグは冷静沈着タイプかと思いきや、意外と余計なことまでしゃべっちゃったり、撤退命令が出てるのに新白に興味津々だったり、実はリミよりの性格なんでしょうか。リミ、バーサーカー、ルグと、拳聖の新弟子三人は今のところ変わり種の集まりという印象ですね(オガッチ自身も変人だしね)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク