☆矢Ω27話

アリア…(泣)。隔離されて育ったまだ幼い少女が仲間と触れあい自我を確立し、世界を救うために勇気を振り絞って戦ったけど無残に殺されちゃうってキツイよ…。なんか強力そうなアイテムも出たのに…。
無印の沙織さんだとぶっちゃけ13歳に見えないし、矢が刺さろうと甕に漬けられようとアテナだから大丈夫!という安心感があったけど、アリアは人外ぽいとはいえ正体不明で見るからにか細くて幼くて、それなのに無理を押して光牙達と一緒に旅してきたから、聖闘士じゃなくても苦楽を共にした仲間という印象が強かっただけに辛い…。目に涙をいっぱい溜めてアリアの手を握り締めるユナも切なくてもう…。来週から12宮で黄金いっぱい出るのに、いまいちテンション上がらないです…。アリエスの貴鬼楽しみにしてたのにー。闇の底に落ちて行ったアリアを星矢がサルベージしてたりしないかなぁ…(星矢が引きこまれたのも闇だから、奥の方でつながってたりとか)。
アリアの死がショックすぎて忘れかけてましたが、闇のコスモクリスタルが光と兼用ということは、光の遺跡はもう出てこないってことですか(遺跡自体も光と闇兼用?)。あのクリスタル、光牙の闇堕ちバロメーターになるのかと思ったらすぐ他のと合体してアリアの錫杖になって、しかもマルスに没収されちゃいましたけど…。最終決戦でクリスタルに戻って聖衣を進化させたりするんだろうか。
ユナ達は自力で闇の精神攻撃を撃退してましたが、光牙とエデンはアリアが助けてくれなかったら確実に沈んでたと思います!光牙は自分が闇の小宇宙というショッキングな真実が判明したからまーしょうがないとして、エデンが豆腐メンタルすぎて泣けてくるんですけどぉおおお!!!マルスVSアリア一行のバトルを呆然と見てたのはともかく、ソニアの手すら振り払えずにマルスに回収されるってどーなのさ。飛び降りてアリアと共に落ちていくくらいの根性はないのかよ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク