サンデー45号

サブミッションマン…。何だろう…アタランテーやバーサーカーに比べて一人だけダ…中二成分が足りない気が…(笑)。
よくあるエロ漫画なら間接技の専門家を色っぽいねーちゃんにして組んず解れつしそうなものだけど、ケンイチだとふつーに男なんですね…(まさか極支の男で女ってことはあるまい)。
スピード特化に我流に極支と、特化修練はバラエティーに富んでますね。拳聖は教える方の才能にも恵まれてるってことなんでしょう。一影九拳の技を一なる後継者である翔一人に集約させようとした闇の方針とは真逆のアプローチのようですが。これまでの制空圏はみんな丸かったので、気流みたいな制空圏は新鮮に感じます。
たまには兼一以外の新白メンバーとYOMIの対戦を見てみたいのですが(ジークのターンは今週の様子見だけだろうし)、極め技の心得があるのって柔術使える兼一くらいですよね…(気の毒だけどウッキーは戦力外だし)。ルグは殺人拳だから本気で殺そうとしてくるし、兼一以外の新白メンバーと迂闊に戦わせるわけにいかないんでしょうけど(兼一ですらコーキンに一度殺されましたからね)。相手は盲目なんだし、接触しないとならないサブミッションならフレイヤが距離を取って棍棒で一方的どつき続ければ済むような気もするけど、たぶんそーいうセコいことはしないんだろうし。
今週の兼一は兼一にしては好戦的というか、スムーズに戦闘体制に入ってましたね。もう相当場数を踏んでるし、スロースターターという弱点も少しずつ改善してきたんでしょうか。
兼一の隣で構える美羽は(まともに)可愛いなーと思いました。最近、戦闘となるとすぐ野生のスイッチオンになってましたから…。やっぱり兼一と美羽は二人で肩を並べて強敵に立ち向かうのが良いですね!(目下最大の敵は長老ですが)
そういや、今週の扉絵、白鳥なんじゃないかと淡い期待をしていたから反動でがっかりしてしまった…。レイチェル好きなのに。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク