サンデー46号

新白の子達って皆素直だよなーと思うのは自分が疑り深いだけなのだろうか。ルグはYOMIなんだから、武田の古傷くらいデータとして知ってて当たり前だと思うんだけど(以前鍛冶摩がスカウトに来たんだし)。多対一では戦わないって分かってて全員でかかって来て良いよって言うような相手なら、事前に知ってた情報を今初めて知ったかのように見せかけるくらい普通にしそうなもんだけど(新島が千影ちゃんに同じようなことやったんだし)。まあ、漫画的には(盲目キャラだから)本当に気配で察知したんでしょうが。
いかにもヤバそうな敵と戦おうとする兼一の前に出る武田さんがヒーローのようだった(すぐ言い直したけど「キミにばかり危険は…」って本音が出てたし!)。ただ、緒方の新弟子であるルグが初戦闘で負けるわけないよね、って考えると切なくなるけど!
扉絵は泉さんと姫野さんですね。久々の登場で嬉しいのですが、出来れば白鳥もお願いします!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク