

☆標的406!☆

まるっきりラストバトル後の大団円のような和やか後日談に驚愕です…!!「虹の呪い編終了」ってことは、次回から新章に入るんですよね?来週京子ちゃんに死ぬ気で告白して完とかじゃないですよねぇえ?!!
呪いが解けて大人に戻ったラルは美人でかっこ良いんですが(髪は伸びないんだな)、コロネロとの年齢差がγユニ以上に犯罪レベルなんですが!!!コロラルよりラルツナを公式に推奨されているのだろうか(真顔)。
ヒバードがたくさんいることじゃなく、ヒバードがたくさんいるのに雲雀さんが眠れることに驚いてる…ということは、ヒバードが増殖してることはツナ知ってたんでしょうか?そういう自分も、ヒバードが増殖している事実よりどうやって増殖したかの方が気になります!1雲のリングで増殖、2同種のメスを見つけた、3ヒバードは単体で増殖出来る。…3でも十分あり得るのがリボーン世界。
えーと、ブルーベルって中学生(ローティーン)なんですか?つまり、十年後には成人済みにも関わらず裸マントで走り回って「にゅ」とか痛い発言を…。まあ、元々真六は変人と(頭の)病人しかいないようなもんだし、今更か…。
リボーンが素直にツナに感謝の意を示してるのがぐっときます(お前のおかげで生きられるって言った時は死亡フラグかと思ったけど)。教え子の成長を認めたってことですもんね!!(自分を含めたアルコバレーノ全員の命を救われたのに認めなかったら狭量すぎるけど)でも、ツナはまだまだ未熟で先生が必要なんだからいなくならないでくださいね!(特に学校の勉強がね…。中学生で0点ってヤバすぎ)リボーンの仕事はツナを立派なボンゴレのボスにすることなので、ツナがボンゴレ継がない限りはいなくなったりしないだろうけど(自分が十代目になったらリボーンがいなくなっちゃうから継承を固辞するツナとか想像すると萌える)。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
