サンデー47号

鷹島先輩が…!ちょっと(どころじゃないが)ご無沙汰してる間にマニアックなプレイに目覚めてしまった…!!…しかし、こうして改めて見ると、鷹島先輩って美人でスタイル良いですよね。一般人にしておくには惜しい。
おおっ、武田先輩がYOMI相手に健闘してるー!!相手を捕まえるために掴ませるのは武田さんらしい命知らずな戦法だと思いますが、いかんせん、ルグが手を離しちゃったらどうしようもないですよね…?ルグが武田さんに関節技を極めるor距離を取るまでにぶん殴れるかで勝負が決まるんでしょうけど。武田さんって、博打運には恵まれてるけど、女運と勝負運はイマイチなイメージ…。
せっかく武田さんが鍛え抜いた筋肉を披露してくれたのに、すぐ後で逆鬼さんが出てくるのかいかがなものか(笑)。しかし、岬越寺師匠の気をオガッチと間違えた逆鬼師匠は、以前逆鬼師匠の気を敵だと思って飛び蹴りした美羽のことを非難出来ないと思います!(動の者って気の判別が大雑把なんだろーか)
白鳥は観戦中も宇喜田の側にくっついて離れませんね。素晴らしい。頑張れ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク