スポンサーサイト


☆標的407!☆

リボーン先生、仮に二度目の告白が上手くいったとしても、それは死ぬ気度じゃなくて好感度が上がったからだと思います!!むしろ、死ぬ気(パン一)だとまたギャグだと解釈されかねません!(笑)
今週はノリがあまりにも平和なもんだから懐かしくなってしまいましたよ!あの馬鹿馬鹿しいまでの騒々しさ。リボーンって元々こんなんだったよねっ★
ラルが大人に戻ってもコロネロはまだ赤ん坊じゃん、という突っ込みは、リボーンとビアンキが愛人関係として周知されてる以上、マフィア界隈では問題ないんでしょう。きっと。たぶん。同様に、γとユニも…。…………。…やっぱりγとユニだと犯罪にしか見えないな…。
ツナの膝でお腹出して寝てるナッツが完全にただの飼い猫状態で和んでしまう。てゆーか用もないのに実体化させてる時点でただのペットだよね!かわいい。撫でくり回したい。
扉絵のカラー、女の子二人組可愛いですね~♪ちょっと絵柄がロリっぽいけど、中学生なんだからむしろあれくらい幼いくらいで普通なのかも。いつだったか、アルコバレーノが海の中にいるカラーの扉絵も可愛いかったし、SF(すこしふしぎ)系少女漫画でもイケそうですね。アルコ以外の子供集合絵とかも見たいなー。フゥ太達と手を繋いでお使いに行くツナとか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
