☆矢Ω31話

 メンヘラでヤンデレでストーカーで二重人格な女黄金聖闘士…。また濃いのが…!というか、やっぱり双子座は心の病気なのね。ここまでくると、まともな人格のジェミニが歴代で一人でもいたのかという疑惑が。
 双児宮で昇龍覇対決は意外でしたが(てっきり天秤かと)、紫龍に憧れるあまり独学でマスターしちゃうのは流石黄金というか、ハービンジャーといいΩ新黄金は才能には恵まれてますね。その分性格が逝っちゃってますけど(無限の分岐があるのに自分に都合の良い二択を突きつけるってずるい)。
 キスで吹っ飛ぶシーンはシュールで面白かったんですが、あれってそういう技なんでしょうか?それとも、キスに気を取られた隙に吹っ飛ばしてるんでしょうか?前者なら、是非ゲームで再現してほしいところ。
 憎しみのパラドクスは一見キチじみたキレっぷりでしたが、踏んじゃった花を直していたし、地雷さえ踏まなければ愛の方よりまともな会話が出来そうですね。憎の方が主人格で、世界を憎んでしまう自分が許せなくて愛の人格を作り出したんじゃないでしょうか。
 死んで退場するには惜しいキャラだと思うんですが、Ωは前半ゆるかったのに折り返しでアリアがばっさり殺されちゃいましたから油断出来ません。せめて、やられるシーンではヘッドパーツを飛ばして前髪を下してくれるように祈ってます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク