

☆標的408!☆

くっ、今週の感想を書く前に、ジャンBANNGで来週のネタバレをくらってしまった…!!まあ予想はしてましたけど、とうとうその日がきたのですね…。休みなしで9年かあ、長かったなー。
今週の扉絵、お勉強中の三人が可愛いですね~。冗談抜きで、ツナは学校の勉強頑張らないとまずいと思いますが。
死ぬ気の目標変更という、本来ありえないことが可能になったのは、ツナの成長の現れなんでしょうね。…日常(特に恋愛)に関して鈍感主人公なのは相変わらずですけど(京子ちゃんの言葉が一回目と同じでも、表情から溢れる好感度が段違いだとゆーのに)。しかし、京子、ツナ、ハルの三角関係より、いつのまにか結婚式がぽしゃったコロネロとラルの方が地味に気になります。
今まで何度も十代目にならないと言い張ってきたのに、わざわざ改まってツナの進退を確かめる、しかも返答によってはいなくなると宣言したということは、リボーが成長したツナの決意を尊重して受け入れる(=これまでのツナは半人前だったので、「子供の戯言」として本気扱いしてなかった)ことに決めたってことですよね。あのリボーンがそこまでツナの意志を重んじるようになったというのは実に感慨深いです。感慨深いけどでも、リボーンにはずっと沢田家の一員てかツナの先生でいて欲しい…!!(中身がおっさんだと思うとちょっとアレだけど)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
