スポンサーサイト


サンデー49号

とうとう美羽も気で服が破れるレベルになったのかと思ったら、ただのイメージ映像だった…!!やっぱり、アレは達人にしかできない芸当なのか…!!!でも、弟子クラスなんだから気で相手を特定できなくても無理ないですよね。達人である逆鬼師匠だって岬越寺師匠の気を間違えたんだし(ルグは盲目だから一種の特殊スキルもちみたいなもんだし)。
どうも田中さんは、仇を憎むあまり殺人拳に近づいてしまっているようですね。正直、多少腕が上がったくらいで九拳である拳聖に勝てるとは思えないので、返り討ちにあって久遠の落日の開幕ベルにされそうな気がします。
動の気を解放したリミの変貌(実際は立ったまま寝てただけだけど)に自分で思ってた以上にショックを受けて、無事だったと知ってホッとする龍斗が好きです!自分の身体が車椅子必須になっても覚悟の上として受け入れるけど、自分を慕う女の子がどうにかなっちゃったら思わず動揺してしまう、そういう甘さが残ってるのがよい!!
美雲さんが引率してるせいか、なっつんが女の子チームにいるみたいに見えるんですけど!(笑)三人共、いつ造反しても不思議じゃないメンバーだし(特に夏とレイチェルは物凄くあっさり裏切りそう)。美雲さんは千影にわざと平穏な日常を経験させたようですが、どう考えてもそれが仇になって長老に笑われる結果になるのは確定的に明らかです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
