☆矢Ω32話

Ωも蟹座は安定のゲス枠でしたね!(LCの蟹師弟はかっこいいけど)海辺で蟹と戯れる、か…(笑)。仮死状態でも操れるって何気に高性能で使い勝手が良さそう。
 シラー「この巨蟹宮までまで登り詰めたんだから」←登ってません。グレーテストホーンで飛ばされただけです。ユナ「光牙、やったのね!?」←やってません。見逃してもらっただけです。等、微妙なしょっぱさがΩらしくて好きですよ。いやホントに。
 ぐだぐだ問答せず、速攻で必殺技をかますユナはやはりΩ青銅1の漢前ですね。一度目の冥土凋落では凄い悲鳴だったけど、二度目は歯を食いしばって堪え、反撃に利用するのも流石メンタル最強。冥界波で黄泉平坂に飛ばされたから、今度はガチの死者に対面するんでしょう(NDでは余命三日の星矢がいたから、黄泉平坂にいても必ずしも完全に死んでるとは限らないけど)。可能性が高いのはパブリーンかアリアでしょうか。パブリーンなら師弟対決でセブンセンシズ開眼とか、アリアなら(死んでたとしても)光の小宇宙でユナに加勢して蟹撃破、なんて展開もありそうです(アイオロスだって死後星矢に力を貸してたし)。
 光牙がユナのピンチを察知してましたけど、龍峰は…!?(汗)正直、ユナより龍峰の方が心身共にヤバい状況なんですが!!(光牙が金牛宮で時間くってる間に大切なものを失ってしまったようにしか…)
 サブタイ的に、来週は龍峰がセブンセンシズ一番乗りですかね。無印だと真っ先に奇跡を起こすのはペガサスの役割でしたが、Ωでは逆に溜めて溜めて、最後に爆発させるんでしょうか?聖戦士としてサラブレットである龍峰が最初にセブンセンシズに至るのは割と妥当な流れだし、光牙はまだアリアを喪った悲しみを闘いにぶつけているので、それがネックになってるのかもしれませんね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク