

☆標的409!☆

うっ、とうとうこの日が…!(涙)天野先生、九年間萌えを有り難う!!4頁に渡る全員集合カラーお疲れ様でした!
ほとんどマフィア(黒)スーツとはいえ、この人数はホント凄いですね!特に女の子が大きく描かれていて、クロームなんて骸より大きいんですけど(位置的に雲雀さんと同じチームに見えるんだけど)。リボーン以外のアルコバレーノが皆ちっこいのに、ユニとラルは大きいし(あざも消えてる)。この間の京子&ハルも気合い入ってたし、女の子描くのが楽しい時期なんでしょうか?
何だかんだ言いつつ、リボーンがツナのところに戻ってきて良かった…!「ボンゴレ10代目が嫌ならネオ・ボンゴレⅠ世になればいいじゃない!! 」ということですね(笑)。ネオじゃなくて全く新しい名前にしてもいいような気がするけど。もういっそ、ツナファミリーとか。チームリボツナとか。
「死ぬ気になれば少しはケンカが強くなる」って、「少し」とか「ケンカ」とか評するようなレベルじゃねーというのは置いておいて。実際問題、勉強はもうちょっと頑張らないとね!…あれ、リボーンって勉強方面では全く結果出してないってことになるのかひょっとして(代理戦争前にテストで0点とったのは、マフィアバトルが連発してたせいだろうけど)。
ちゃんとパーティーに出席するんだから、クロームも付き合いよくなりましたね。しょっちゅう一緒にいるので、骸よりよっぽど守護者らしいというか、もうすっかり並森カテゴリーに見えます。とはいえ、黒曜もヴァリアーも、ツナが見開きで思い浮かべた面子は全員仲間認定されてるんでしょう。チェルベッソの謎が残っちゃいましたが(その辺はコミックスでの補完に期待)、共に戦った仲間が一人も欠けることなく(ザンザスの腕も二本揃ってるし)綺麗に大団円を迎えられて良かったです。…未来編以降もアニメ化してくれないかな(ボソッ)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
