サンデー50号

YOMIめ、なんて汚いんだ!水着で楽しむ新白連合に服を着たまま襲いかかろうだなんて!!私服でプールなんて、水着で温泉に入る以上の暴挙じゃないかッ!!!…ホントに、なんで私服なんですか(てゆーか、リミがバーサーカーにパンツ見せてるように見えるんだけど)。リミとカストルくらい、水着着せたって良いじゃないですかー。
武田さんがルグ相手に無事だったのは、集中力が高かったからじゃなくて兼一が割って入ったからなのでは…?シバっちと武田さんの師弟仲が深まってるのは微笑ましいんだけど(でもあの小遣いは裏ボクシングで武田さんが稼いだお金だよね)、これ特訓の開始を一日待ってあげたシバっちの優しさが裏目に出るとしか思えない…。生きてさえいれば岬越寺師匠がどうにかしてくれるだろうけど。
あのアパチャイが、洗濯物を破かずに洗濯出来るようになったなって…!!(洗濯機は使えないだろうけど)戦闘時の手加減も出来るようになったし、地道に成長を続けてますね!このままいけば、いずれ弟子の指導力でもアーガードさんに勝てる日が来るのかも。
美羽が兼一(達)と遊園地に行くのに何も言わないと思ったら、長老は翌日何か起こるのを察知していたようですね(どうでもいいけど、長老が読んでると新聞が小さく見えるな~)。相変わらず、過保護なのか放任主義なのかよく分からない感じ。一言くらい、忠告してあげても良いと思うんですが。
新白連合全員参加、ということで、久しぶりに連華もいますね♪賑やかし(水着要員)だけで連華を出したってことはないだろーし、カストルと再戦でしょうか?カストルも対抗して水着着てください!(YOMIの衣装だとポロリし難そう)
フレイヤと美羽という、横縞を選ぶ必要がない(横縞は太く、縦縞は細く見える)二人が横縞柄の水着ですね(笑)。フレイヤの表情も柔らかいし、家事から解放された美羽も楽しそうで何よりです(連華の水着も似合ってて好き)。
美羽がはしゃぎすぎて兼一を振り切っちゃってますね~。これは海岸でキャッキャウフフするのも大変そうです。美羽のお尻を追いかけるなら、タイヤ付きで砂浜を走るのもやり甲斐があるでしょうけど。
顔が白鳥だと分かっているのに本人だと思わないウッキー…。パーカー着たって下半身見えてるのに。これはもう、押し倒して目の前で服を…ドッペルゲンガーの方だと思われちゃうか。いっそ、ドッペルガンガー(♀)として近づけばいいんじゃないかな!
しかし、宇喜田って白鳥に相当蹴り入れられたのに、ドッペルゲンガー見たら死んじゃうって本気で心配するんですね。キサラのことで一悶着あっても、それはそれとして白鳥を仲間として大切に思ってるんだなー。本当友情に篤い良い男なんですよねー。(白鳥頑張れちょー頑張れ)。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク