サンデー51号

ジェットコースターはそれなりに面白いけど、フリーフォールは個人的につまらないと思います。並ぶ時間と比較して乗ってる時間が短すぎるし、ぶっちゃけ一瞬でただ落ちるだけだし。…巨乳の彼女がいればしがみついてもらえてお得なのかもしれないけど。
それはともかく、幼女時代の美羽の貧乏エピソードは毎回切ないですね(どうせなら二人一緒に乗せろ、とかトール気をきかせて写メ撮っとけ、とか美羽の発育が良すぎていい年してメリーゴーランド乗ってるというよりAV撮影のようだ、とか言わない)。あれ絶対、武術がどうこうじゃなくて遊園地で遊ばせるお金が無かっただけだと思います。美羽は長老がわざと修行を遅らせてたくらいだから、武術のために遊園地に行く時間が無かったなんてことは無いだろうし(梁山泊全員で教えてる兼一が遊園地に行かせてもらえてる時点で)。
DオブDでちらっと見ただけの田中さんをちゃんと(名前まで)覚えてるトールはなかなか記憶力が良いんですね!(田中さんて見た目すごく地味なのに)田中さんが来てるってことは、拳聖もいるんでしょうか?拳聖本人ではなく弟子の情報をつかんでやって来たなら、拳聖と戦うことなくYOMIの引率中の美雲さんに殺されるというあんまりな結末もあり得るのかな…。
今回のYOMI対新白は意外なカードが多くてイイですね♪千影VSキサラ&白鳥は新白側の実力が足りなすぎる気がしますけど、間違いなく宇喜田が駆けつけて壁になるのでまあ問題はないでしょう(笑)。龍斗VSフレイヤもキツそうですが、棍棒の分リーチが長いのでどうにかなるかなーという感じ。夏VSジークは実力も戦闘スタイルも面白い組合わせですが、ジークのノリに耐えられなくなった夏が途中で切り上げるような気もします。カストルVS連華は元々互角だし(むしろ人気がない分カストルが不利かも)、バーサーカーVS兼一は、兼一だから(滅茶苦茶丈夫だし)問題ないとして。問題は、ルグに殺られるフラグを立ててる武田さんとリミを殺っちまうフラグを立ててる美羽ですよ!!この組合わせは危険すぎ!武田さんは最悪でも左腕破壊くらいだろうけど(スーパードクターがいるからどうにか…)、美羽が暴走したら武田さんじゃ止められないと思うし…。兼一以外で暴れる美羽をどうにか出来そうなのってあの面子だと田中さんくらいだけど、その田中さんも殺人拳に堕ちるフラグ立ってるし…。リミたん逃げてちょー逃げてぇええええ!!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク