

11月25日のアレコレ

■ソードアイズ

 …つまり、お母さんは妖しげな妖術で洗脳されてるってこと?(ただのよく出来たドロイドかもしれないが)てことは、2話でツルギがヤイバに捕まってたらお兄ちゃんの言うことを素直に聞いちゃう可愛い弟にされてたってことかぁッ?!(ハァハァ)どなたか二次創作でそっちのルート書(描)いて下さい…!!(その術教えるって言えばリロードも闇陣営に従うんじゃないか?)


■ゴーバスターズ

 樹液…!!ジンさんのために奮闘するJはホントかっこ良かった…。さりげなく死亡フラグも立った気がするけど!(冬を迎えられるかって何だよギャグっぽく不吉なこと言うなー!)


■ウィザード

 バルキリーがオスとか…(怒)。正直、大口の契約なのに契約書も書かなければ頭金も取らない迂闊な店主の行く末より、バルキリーに対する怒りで頭がいっぱいでした。


■スマプリ

 ジョーカーは何故あんなに偉そうなのかとか、毎日会ってる友人にさっきもらった人形でそこまでシリアスな顔されてもとか(ブライアンの忘れ形見とかで良いんじゃないかな)、色々思うところはあったんだけど、わんわんがどんな凌じょ…酷い目にあったのか想像すると滾りました。


■ヴァンガード

 あーやっぱりタクトは地球人を駒扱いしてたんですね。まーそうですよね、あれだけ悪い顔でふんぞり返ってたんだから。しかし、散々上から目線で好き勝手やってたショタがしおらしくぐったりしてると、こう…もっと虐げていたぶりたくなりますね★(どなたかお願いします)
 ブラブレキター!!!ようやくアイチの分身が帰ってきた…(ホロリ)。ゴルパラも頑張ったけど、やっぱりアイチにはロイパラでないと(どうでもいいけど、ブラブレの代わりにデッキからリストラされたであろう一枚って誰なんだろうか)。
 いきなりカードファイトで地球を救う話になったのは(曲がりなりにもカードアニメなので)別に良いんですが、これPSYクオリア持ち以外は噛ませ以外にすることないような…(悪堕ちした仲間に必死で訴えるジニアスのショタ二人は可愛かったけどー)。


■マギ

 モルさんGJ!やっぱり信号機トリオが揃ってると嬉しいです!!
漫画でもアニメでも、ババママの可愛さは素晴らしいですね!!(カシムのために土下座したとこカットされたけどさー)あんな優しくて可愛い娼婦がスラムなんかにいたら、自分ならお持ち帰りします。子アリババも勿論お持ち帰りで!
 妻帯者のくせにあの可愛いアニスさんに手を出して孕ませておいてスラムの娼婦にまで身を堕とさせた先王は、いくら昔は賢王だったとシンドバットが言ってもまるで信憑性がありません(まだ先王が生きてる頃からバルバット傾いてたみたいだし)。アリババも、一発くらい殴っておけば良かったのに(それが死因になったら困るけど)。 


■ZEXAL

予告で覚悟はしていたが…これは想像の範疇を軽く超えていた…!!(吐血)もうギラグもナンバーズクラブに入っちゃえよ!!!大歓迎だよ!
来週はまたバリアンから新たな刺客が来るようですが、信じて送り出したギラグとアリトがあの有り様であることを考えれば無理もないでしょう(笑)。前二人が面白キャラだっただけに、孤高のナイトさんにも期待しています♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
