

サンデー52号

祝・ケンイチ500回記念!表紙&巻頭カラー&付録ー!!皆に胴上げされてる兼一が可愛い!(胴上げしないのにちゃっかり居るなっつんに笑った)クリアファイルが思ったより小さかったけど(人数多いからA4にして欲しかった)、さりげなく兼一も居たのが嬉しいです♪カラー頁でコマの外が炎なのもカッコイイですね!!
バーサーカーVS兼一は月刊であったからどうかなーと思ってましたが、実際に戦闘に入るとやっぱり燃えますね!ラグナレク編で面識があるから、お互いの心境をあれこれ推察出来て楽しいし(兼一が準備するまで待ってあげるバーサーカーとかもうね)。
なっつんは純粋に修業の糧になりそうな相手を選んだんだろうけど(何か理由がなかったら兼一ってMAXパワー出さないし)、好戦的になってるジークが相手だと、ハチャメチャな状況になって結局根負けするような気がします(笑)。
オーディエンスがいないところでキャットファイトなんて…!!マエストロが見たら怒りますよ?(師匠に怒られるという点では、フレイヤの方が酷いけど)カストルも、あえて連華と同じ条件(水着)で戦わないと!
水着ならともかく、ジーパンなのに武器の携帯を忘れるフレイヤはお爺ちゃんに真面目に怒られるんじゃないだろうか(ワルキューレだってお風呂に武器持ち込んでるのに)。相手が龍斗(車椅子)だから戦闘させないために武器無しにしたんでしょうか?(龍斗がいくら強くても、車椅子の人間に杖で襲いかかったら絵面が酷いことになっちゃうし。…子供を蹴ろうとしてるキサラも相当だけど)
兼一がスロースターターなのはともかく、デート発言はフレイヤ→宇喜田なことを把握してるんですか!?YOMIの情報力パねえ!てことは、当然白鳥→宇喜田も…!!(宇喜田キサラは兼一のスロースターター以上にバレバレだから当たり前として)
リミVS美羽で美羽が押されてても、美羽だから「いつもの三味線乙」って感じちゃうのがちょっと勿体ない気がします(美羽の舐めプって兼一のスロースターターと同じくらい物語上必要不可欠な悪癖だし)。むしろ、美羽が押されれば押されるほどリミが心配になってくるという(汗)。

sashiire
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
