スポンサーサイト


☆矢ND6巻&LC外伝6巻

よーやくNDとLC外伝の6巻が買えました!イラスト目当てでメイトまで足を伸ばし、ついでに冬コミのカタログも買ってきました♪(黒バスサークルさんのことは口惜しいですが…)

ND表紙の沙織さんはかっこいいですね!!(凛々しいを通り越して雄々しいけど)流石、愛(星矢)のために戦う戦女神!
6巻の見所はやはりゴルにゃん。登場時のゴールディはとても猫(獅子)には見えませんでしたが、飼い主に涙目で訴える様はまさににゃんこ!かわいい。死なないで…(猫だから「生き残った聖闘士は二人」に矛盾しないし)。

LCの童虎外伝は燃えましたってか萌えました!!!童虎ってば、テンマテンマってもう!そんなに好きか!!(///)真面目に考えれば、弟分をみすみす死地に送って自分は生き残っちゃったんだから、そりゃー引きずって当然なんですけどね(それにしても必死で庇いすぎvV)。銀河戦争で星矢に命を救われた(殺したのも星矢だけど)話をどんな気持ちで紫龍から聴いたのか想像したらニヤニヤするぜ!
LCのテンマは夕陽色だったけど(作中でアローンが何度も言ってたから印象に残ってる)、流星の瞳は碧なんですね。色違いのテンマか…(///)。流星の主成分は(外見も性格も)9割テンマなんだろうけど、瞳の色は誰成分なんだろー。

ND6&LC6
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
