

☆矢Ω37話

蒼摩と栄斗のやり取りが少年漫画っぽくてイイですね!せっかく属性を設定したんだから、もっと合わせ技やって欲しい!!(炎を土で包んでもあんまり意味ない気がするけど)
ワーイ♪牛が羊に加勢してくれたー!\(^o^)/有り難うハービンジャー!!(みねずは牡牛座さ)やられてもやられても黄金聖闘士に挑み続ける雑魚マーシアンは心の骨が強いんだろうし、ハービンジャーとしても美味しい獲物でしょうね(黄金がろくに仕事しないのに最下層が忠誠心厚いのは、マルス軍もアテナ軍も同じってことか)。
貴鬼がアリアへの仕打ちに怒ってましたけど、そう言えば(一話限りの出番とはいえ)羅綺とアリア仲良くなったんですよね。可愛い弟子の友達をぶち殺されたらそりゃー面白くないでしょうよ。
くっ…!フドウが細マッチョでなんかかっこいい…!!(私服での登場GJ)これまでの乙女座はみねずのストライクゾーンから微妙に外れていたのに何故…ッ?!(オッドアイはあんまり関係ないしなー何でだろう)
緊縛が思っていたよりエロかったです(笑)。縛られたまま力なく地面にへたり込むところが特に!!
あのー、大切な人を失った争いって、ユナ・龍峰の友達以外はマルス側との戦いで死んだんですけど。しかも、つい五時間ほど前にはアリアが直接マルスに殺されてるし。火山が噴火してるから、リアルタイムで被害に合ってる人もたくさんいるはずなんですが。
「心を破壊すればもう苦しまないですむよね!」とか「感動したから全力で殺してあげるよ!」とかは、パラドクスが可愛いらしく思えるほどイっちゃってますね!でも全力で乙女座らしくていいんじゃないでしょーか。真言でテンション上がったし(シュラト思い出す)。
射手座のマフラーといい、双子座の肩のヒラヒラといい、乙女座の襟といい…、Ω黄金聖衣は隕石の好みが反映されてるんだろうか…。まさか貴鬼の趣味ってことは…無いですよ…ね…?(汗)
エデンの髪が…!!とうとうストレスで脱色したのだろうか(眉はそのままだけど)。オリオン聖衣も殆ど白いから何だか地味になったような。てゆーか、処女宮までどうやって来たんだろう。アリアのイヤリングパワーでテレポート…なら、処女宮じゃなくて直接マルスの所に乗り込みますよね。やっぱり普通に白羊宮から登ってきたのかなー。マルスの息子だから、余計なこと言わなければ顔パスだろうし(羊だけ「マルス倒すから」って言えばいいし)。反逆の意思を隠しておけば処女宮も無傷で通れるのに、あえてフドウの攻撃を遮ったのは光牙達を見殺しにしたらアリアが悲しむから…でしょうね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
