STARに『射手座様には敵わない』の(上)、(中)をup!

STARに『射手座様には敵わない』(天然女王様な星矢中心Ωギャグ)の(上)、(中)をupしました!
これはお正月の出来心でつい書き初めてしまった絶対に的中しないフライング小説です。肝心要の『聖闘士始めました』がちっとも進んでいないので、アリアを幸せにし隊隊長(自称)としては大変面目ないのですが(汗)。でもフライング小説ってその時しか書けませんし…。12宮でドタバタやってるバカ話が書きたくてしょーがなかったのです(だってΩの星矢話ってジメジメした暗い話ばっかりなんだもんよー)。Ωの星矢はやたらと威厳があって退廃的な色気がありますが、口を開けば元気で天然で竹を割ったような星矢のままでいて欲しい…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク