

サンデー6号

美羽が追いつめられて動の気解放は既定路線だからそれ自体は諦めてたんですが(今回精神的な成長とかは期待しない)、普通にリミと互角なのがちょっと残念ですね(リミが美羽にフルボッコにされたら、それはそれで複雑なんだけど)。ヒロインの覚醒、しかも動の気解放ときたら、逆鬼師匠やアパチャイ(を小規模にした)みたいな派手な暴れっぷりを披露して欲しかったです(べっ、別に、気合いで服が千切れ飛んで欲しかったとかそーいうんじゃないんだからねっ)。
今週のジークは熱いですね!ジークVS夏は意外な対戦カードでしたが、ジークは新島と出会ったことで一皮剥けたというか、自分の殻を破ったキャラだと思うので、変なところで諦めの良い流され体質ななっつんと拳で友情を語り合うにはちょうど良い相手だったのかもしれませんねー。
レイチャルと連華は、いっそ野球拳で決着を付けたら良いんじゃないだろうか(笑)。達人にかかれば、じゃんけんだって実力勝負になるわけだし!
瞳がぐるぐるしてる千影ちゃんが可愛くてどうしよう(萌)。まさか「楽しかった」なんて口にするとは思ってなかったから不意打ちですよ!!キサラと千影ちゃんじゃあキサラに勝ち目無いだろうと思ってましたが、宇喜田が千影ちゃんに殺られて(でも実は死んでない)、キレたキサラの蹴りが動揺してる千影ちゃんに当たる、という展開ならあり得るような気がします。

四コマ
↑付録の四コマ。兼一はしぐれさんにピンクのさらしとかプレゼントすればいいよ!(でも美羽の水着もいつも同じようなのが多いと思う)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
