サンデー7号

とうとう動の気完全解放かと思いきや、美羽がまた暴走してるぅううう!!!(汗)長老ぉおおお!!!!だからちゃんと指導しとけって…っ!!! 今の美羽VSリミを見ると、きちんとリミの動の気を解放した拳聖の方がまともな指導してるように錯覚してしまう(ぶっちゃけリミより美羽の方が闇っぽい)。リミは街灯を壊さずに着地してるけど、美羽はガラス割ってるし…(決して重いわけではないと信じたい)。
龍斗は無意味に眼鏡を閃かせてかっこつけてるけど、客観的に巨乳の女の子を膝に侍らせてるようにしか見えない(笑)。照れてるフレイヤが可愛いからいいけど!
ルグの顔芸(主に目)が怖いんですけどー!!!必死で距離を取ろうとする武田さんの気持ちがよく分かる…(ガクブル)。
弟子に甘い師匠=弟子の敗北フラグ。つまり、兼一に地獄の特訓を課す師匠方は師として正しいのだ…。たぶん。
気って動と静の二種類しかないから、気の種類が同じってだけだと性別が同じくらいの意味にしかならないよね。実際、他の静の人達もほとんど共通点無いし…。動の者は、暴れっぷりが共通点と言えなくもないけど。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク