スポンサーサイト


サンデー8号

気のタイプは性格とは関係ない、ってことは、何で決まるんだろう…体質?兼一とルグが同じ静でも似てないって言うけど、そもそも武田さん本人も静だよね!(三人共似てない)性格と関係ないとはいえ、兼一の場合はそれこそ性格上動は選びそうにないですが。
こんなおっかない妖怪を世間に野放しにする訳にはいかない!!と活人拳なりの覚悟を固める武田さんはかっこよかったです。その後すぐ戦略的撤退に頼ってかえって不利になったけど(ルグのあの顔見たら仕方ないよね!)。
ルグの組まない間接技もなかなか面白い技だと思います。殺人拳より、活人拳の兼一が使った方が(取り押さえずに無力化出来るから)役に立ちそうですけど。
急にシャドー始めた武田さんは、まだ教わってないシバっちの武器組用必殺技に気づいたってことですよね?才能ある子はこういう時得ですね~(兼一だと才能ないから、回想が入って以前習ったことになるもんね。弟子同士の戦闘中でも師匠方が見られるから嬉しいけど)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
