☆矢Ω42話

今週の感想。何この妄想ペド爺キモいんだけど。…以上!
…いやー、メチャクチャ突っ込み所の多い話ではあったんだけど(地上に降臨するアテナは全部同じ魂なんだから、沙織さんだけ特別清らかなわけねーよ。単に顔が好みだっただけだろこの変態が!)、最近本当に忙しくて、あの勘違いストーカー爺さんのためにわざわざ感想書く時間が惜しいかなあって!(考察のために真面目に見直したら気持ち悪くなるだけだし…)
まあ、Ωの山羊は迷惑で痛い老害だったけど(一人の基地が大勢の人を不幸にするって現実でも結構あるけど)、前途ある若者(光牙)の反面教師として踏み台になったことだけが救いですね!!イオニアを成敗する光牙はまさに主人公でしたよ(主人公が思いっきり敵を殺しても、相手がカスすぎるから全く批判されないしね)。世のため人のためアテナのため、あのペド爺が二度と人間に生まれ変わらないことを祈ります。
ラストでΩ青銅全員(エデン除く)集合してましたけど(沙織さんフィギュアの前で腰に両手を置いてる蒼摩がなんか可愛かった)、龍峰と栄斗ってエデン追い抜いてきちゃったんでしょうか?誰かに強制テレポートされたとか…?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク