

☆矢ND Part54

拾参=蛇遣い座の黄金聖闘士とは、ど真ん中ストレートできましたね!シャイナさんが寝たきりの星矢を襲おうとしてましたけど(エロい意味ではなく)、シャイナさんの前世が蛇遣い座の黄金(もしくは蛇遣い座の部下の蛇)で、アテナと天馬に封印されたとか?あるいは、前聖戦の蛇遣い座=神の依り代(地上全てを崩壊させるという触れ込みだし)=天馬で、シャイナさんの前世がその部下(パンドラポジ)とか。次の夏までとか長いよ…!!
瀕死のはずのシジマが元気いっぱいなんですが(笑)。これがアテナの加護ってやつか…。
「やった」とか言っちゃうカルディナーレが何だか可愛い♪普通にアテナを裏切ってハーデスに付いたらしいカルディナーレに対して、ちょっとした問題児に言い聞かせるノリであしらうシジマも微笑ましい(死後の安寧を見返りにハーデスに付いたカルディナーレに、地上の危機を説いてもしょーがない気もするが)。カルディナーレはシジマより年下で、色々浅はかだけど悪人ではない感じなのでしょうか。結果的にカルディナーレもアテナの聖闘士として戦死したから、シオンの認識ではアテナを裏切る聖闘士 ってことになってるとか。
過去も現代も盛り沢山で続きが気になって仕方ないので、どーか初夏くらいに連載再開してください…!!(祈)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
