スポンサーサイト


☆矢Ω43話

先週の山羊がアレだったので今週はかなり期待値を下げて視聴したんですが、魚座のアモールはなかなか良い敵ですね!(作画が残念だったけど、声で充分カバーされてたし)何と言っても強いし、言い回しも飄々としてて面白いし、太股フェチなのにあっさりユナを撃ち抜く冷酷さも悪役冥利につきます。アテナの光が刺さったままで苦しみ続けている四天王を引っ張り出して傀儡にしちゃうどSっぷりも素晴らしい(マルスに対する敬意とか無さそう)。(見えないけど)13歳のユナに言い寄るのはアモールの年齢次第ではロリコンになりかねませんが、先週のペドと比べると人として遥かにマシですし…。メディアは弟にも本心を語っていないようなので、来週サクッと始末されそうなのが少々不安ですが。
躊躇なく不意討ちするユナは実にユナらしかったです(笑)。パーティーで一番クレバーかつ手(というか脚)が早くて、「膝まづかせてみせる!」が惚れ惚れするほど漢らしい(これでもうちょい実力があれば言うことないんだけど)。
女性陣は一人ずつ名前を呼んだのに、男共は「仲間達」の一言で纏めちゃう光牙の(日本風)フェミニストぶりはある意味ペガサスらしいですね(無印星矢も女性には甘かったし)。尤も実際に闇から助けられてきた実績から言っても、沙織さん>アリア>>ユナ>>>その他なんですけど。
仲間を助けるために二度と使わないと誓った闇の小宇宙に手を染める主人公…という盛り上がる引きで終わったのに、予告ですぐ元に戻ってるのは、正ヒロイン死亡回の予告で復活した姿を出しちゃったセキレイを思い出しました(笑)。もうちょっと引っ張れよと…。
来週はエデンも合流するみたいですが、本当に今まで何処行ってたんでしょーね…。人馬宮で用を足してる間に栄斗達に追い抜かれたとか??(Ωだと、何の説明もなく流されそうな気がする)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
