☆矢Ω44話

流石アリアの光と同格だけあって、光牙の闇は強力ですね。龍峰達の小宇宙吸を収してたし、力の源はマルスと同じなんでしょうか(マルスというかルードヴィグの方は後天的っぽいけど)。セブンセンシズ覚醒後は闇の小宇宙もある程度制御出来るんだし、押さえ込まずに最初から闇を制御する訓練した方が良かったような気がしますが…。
光牙を闇から引き戻したシーン、ユナの方が秘められた力に覚醒したみたいに見えるんですけど!(サブタイ詐欺かと)しかし、光牙はとことん女の子に助けられますね(笑)。
馬鹿だからどんなにボコられても諦めず馬鹿の一つ覚えで戦い続けて最後には勝つ!って聖闘士の基本ですよね(笑)。アテナ(沙織さん)を裏切る心配もないし、結果的にシャイナさんの教育方法は正しかったってことですな!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク