スポンサーサイト


2月10日のアレコレ

■ソードアイズ
・皆で一列に並んで剣構えるのかわいい。特に手ぶらのハガクレが(笑)
・溶けない氷ってそう何回も買う必要ないよね
・搾取されていることに気づかないモブのおっさん(重要警戒人物とはいえ、ツルギは王族なんだが)。たぶん、いくら頑張っても生活は楽にならない(格差が広がるだけ)
・顔晒した重要警戒人物を置いてたらハブにされても仕方ないんじゃ(変装くらいさせろ)
・今から考えると王宮に単騎突撃してツルギを助けたブリンガーって凄かったんだな
・母ちゃんも兄ちゃんも怪しげな術でツルギを洗脳とかやりそー
・ガルドスは胡散臭いけど、ヤイバへの忠誠は本物みたいに見える(グレナダの方が怪しい)
・ブラウが私怨>職務なのって最初から分かりきってるんだけど(ツルギに勧誘されたのが面白くないだけなんじゃ)
・やっぱり母ちゃんも(ヤイバ同様)妖術でツルギのこと視か…監視してるのか>グレナダ「ツルギが騒いでいます」
・溶けない氷で人間の後頭部狙うって危ねーよ
・ツルギ達はまだ具体的な目標定まってないからなー
・ハクアが脈絡のない難癖付けてる(笑)。素直に仲間に入りたいと言いたまえ!
・重要警戒人物を置いてやってるだけでも十分良い人だよね
・(キザクラ以外)二人ずつ寝てるツルギ達かわいいv
・ソラは拘るところではないというより気に入ったんじゃ>スイートボンバー号
・OPでバレバレなのに「果たして何処に」とか言われても白々しいわ!(笑)


■ゴーバスターズ
・不死身の怪物は取りあえず生き埋め、は定番
・皆辛いなー…特に樹液
・ヒロムからカード取りだしてる間の足止めで、皆がパワードモーフィンしてる時のニックが手持ち無沙汰(しゃーないけど)
・陣さん(本体)がー(泣)
・樹液onニックの轢き逃げアタック!!(ニックだけで出来たろとか言わない)
・本体が無くなっても全員で最終決戦に参加出来るのはアバターの利点だなぁ
・加速装置は格好良かったけど、巨大ロボ戦としてはクリスマスのが上かな
・ゴーグルがあまりにも勢い良く割れるので目に刺さらないか心配になった
・人間が不完全って言うエンター自身も完璧では無かったよ(だからこそ進化する可能性があった)
・仲間が崩れ落ちる時に一人静かに消えていく陣さん…(涙)
・行きと帰りで人数減っちゃったけど、せめてヒロム達が帰ってきて良かった…。亜空間で全員果てるのかと思って冷や冷やした
・ヨーコ高校入学オメ
・ウィークポイントがそのままってことは、戦後もワクチンプログラム関係入ったままなのね
・抱き合う黒りんと樹液が笑えるのに泣ける…
・レッドの引き継ぎがやんちゃで良い
・VS映画では陣さん出ないのかな
・スタッフさん、一年間お疲れ様&有り難う!!


■ウィザード
・いきなり最強アイテムが味方に壊されて笑った
・もうライバルにたかるほど食いつめてるビースト…
・いつも飽きずに食べられる定番メニューこそ至高(オールドファッションLOVE)
・木崎さん相変わらずツンデレ
・息が白いのに半袖って役者さんキツそう
・メデューサは石化するより魔力を吸収すべきだった
・木崎さん戦闘で役に立たないからなー
・知り合いが捕まってるんだから、救出役としてビーストを配置すべきなんだけど…、それだけ焦ってたってことか
・Aパート長いよ…(トイレ休憩入れてください)
・再生時間が短縮されてて凄いは凄いんだけど、何回も殺られるのって嫌じゃないんだろうか(痛覚はあるよね?)
・殺られる度に魔力が上がるって、ビーストが泣いて喜びそうなご馳走ですね(笑)
・全部乗せキター!


■ドキプリ
・×「バレちゃった」 ○「バラしちゃった」
・その通り>「新人さんかも」
・ごっつんこする敵二人がかわいかった
・高性能すぎて振り回される動きが楽しくて良かった♪
・自分はプリキュアなのに友達しか助けないとでも?
・掌摩擦熱で熱そう!!
・初陣の新人さんに助けられておいてどの口が言うのか(私トラウマ引きずってるんですアピールがちょっと…)>ソード「あんなの戦いのうちに入らない」
・オムライス食べたくなった
・パパ若い!お兄ちゃんに見える
・たかが2つ食べきれないって小食だなぁ
・どこぞのきゅうべえのせいで黒く聞こえる>妖精「友達を巻き込みたくないなら口外するな」
・幸せの王子とかBAD ENDじゃねーか不吉な…!(黄色がお金持ちだから金箔も宝石もすぐ補充してくれそうだけど)
・黙ってると良心が痛むしどうせ巻き込むし向こうも巻き込めって言ってるから敢えて巻き込む!という開き直りが清々しかった
・まだ一般人なのに出来ることを頑張る六花ちゃんいいなー
・同意>マナ「プリキュアの服六花に似合う」


■ヴァンガード
・アイチの相談に乗るカードキャピタルの皆良いやつ(来週早速敵に回るみたいだけど)。櫂君は本当マトモになったなー
・三期になってからコーリンが余計なことしかしない(言わない)んだけど(涙)
・誘われて部活やるのって別に責められるようなことじゃないだろ
・読心術を使えるとは、ミサキさんの友達凄え
・いちいち自分に突っかかってくる女のいる部活って二の足踏むよね普通
・言いたかないけどコーリンのせい>アイチ「何でミサキさん、入ってくれないんだろう」
・役員はいつも仕事してるのに、生徒会長って紅茶飲んでるだけですね
・部員を退部させる権限なんて部長でもないコーリンにはないよね(入部テストも受けてないしさー)
・もう、コーリンに辞めてもらったら全部丸く収まるんじゃないだろうか(お人好しのアイチ以外の部員二人は内心そう思ってるだろ)
・自分の動機(アイチとヴァンガードしたい)は不純で部の正規昇格の足引っ張るだけなのに、他人の動機には厳しく、かつ自分は戦わないって…
・アイチとミサキさんがヴァンガードを通して以心伝心しちゃうのも悪くないんだけど、今回だけはミサキさんにコーリンを負かしてほしかった(でないとスッキリしない)
・てっきり三期のコーリンはヒロイン枠だと思ってたんだけど、実は意地の悪いライバル女枠だったのね…(泣)
・今後団体戦の負け担当はミサキさん以外でお願いしたい(だってミサキさんが負けたらまたコーリンが自分に甘く他人に厳しい発言して空気悪くするんでしょー…)
・自分の言動振り返ったら当たり前じゃね>コーリン「私が入部したときより嬉しそう」
・アジアチャンピオンに向かって実績がないとか言っちゃうかー(どこまで情弱なんだこの会長)
・後江のカード部も今年出来たばっかりなんですが(アジアチャンピオンチームが二人いる宮地の方が実績上なのでは)
・櫂VSナオキって捨て駒すぎて酷い


■マギ
・ZEXALと被るから定時に始まってほしい
・アリババがバルバットで暫定政権の指揮取ってる…だと…!?
・デブ編カットとかふざけんな(殺)
・義務も権利もないけど勝手にしましたってそれ余計なお世話って言うんじゃないの
・いつもながらモルさんのバトルには気合い入ってるな
・だからデブパートカットすんなぁああ!!!!(怒)
・天才魔法使い(ただし水魔法オタ)←天才剣士(ただしチャラいくせに奥手)
・パフパフはOPの使い回しか!!
・優しいとか優しくないとかいうレベルの問題じゃねえ
・もっとこう、踊り子モルさんの全身を舐めるように映してください
・白錬は傷だらけだけどモルさんに古傷が全然ないのは、ファナリスの治癒力が高いのかな?
・※フラグです>シン「彼女とは何も無かったよ」
・モルさんの躍り、もうちょっと振り付けとかさ…(クオリティがOPより下がるのは仕方ないとして)
・復讐に燃える皇子(ただし豆腐メンタル)と運命(てゆーかシン)に翻弄される皇女(ただしチョロイン)キター!!!


■ZEXAL
・本当に警察手帳用意しやがった!!(驚愕)
・よかれのキャラ設定だと、人前で避けちゃダメだろう
・います>オービタル「バリアンはもうハートランドにいないのでは」
・DT臭漂うロボット(笑)
・本編始まったのかと思ったらまだCMだった>小鳥「大ニュ~~~~ス!!!!」
・殴られたことは都合良くメモリから消去してんの?
・轢かれた(笑)
・遊馬結構グラサン似合う
・遊馬はよく果たし状もらうな
・遊馬が負けた時はオボミ譲渡で良いとして、勝ったら何かくれんの?
・太鼓っ腹(笑)。見た目がアレなことは認めるんだな
・ムズムズリズムいいな(特にSE)
・デュエルモンスターをdisったら先輩(遊星)にシメられるぞ…
・魔神オーケストラの効果も(視覚的に)面白い
・全くだ>アストラル「一体何だったんだ」
・遊馬アフロ似合う
・兄妹喧嘩で100回もよく数えてたな!(戦績が非常に気になる)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
