スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンデー11号

グローブ付けてリングでかっこつけてる扉絵の武田さんがカッコイイ!やっぱりボクサーはグローブしてないと!!(いつも素手で殴り合うもんね…)
武田さん、先週折れた左で力いっぱい殴ってるんですが…!(痛)どんなに軽く見積もっても、単純骨折→複雑骨折くらい悪化してますよね(静の気でも解放中は痛みを感じないのだろうか…)。岬越寺師匠に怒られますよ?
クリンチって組み技と呼べる代物なんだ…?(汗)何だろう、この、自分の中の常識が一つ覆されたような気分…。というか、そこは背骨をへし折る流れではないだろうか(活人拳だから実際は折らないにしても)。武田さんだとそこまでのパワーはないのかもしれないけど(必殺技にまで昇華した志場っちなら雑魚達人相手でも折れそうだ)。
拳聖を意図せず「お兄さん」呼びした武田さんはやっぱり幸運なんだろうなー。あそこで「オジサン」とか呼んでたら、武田さんが完全に終わってしまうところでしたよ!(笑)
自分が負けて強くなったんだからルグだってここで終わらない、と勇ましくタンカ切った武田さんは活人してて非常に良かったです!(拳聖も若いって良いなぁって顔してましたね)だがしかし、血が足りないからって休憩しちゃうから、武田さんはどんなに才能があっても兼一に勝てないんだと思います(兼一だったら、這ってでも美羽を助けに行くもんね)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。