サンデー12号

今更だけど、感想行きまーす!!

巻頭カラーとはいえ、実質カラー頁が2ページだけで、扉絵も本編の一部なのはちょっと残念でした(グラビアの方が頁多いんだもんなー…)。バーサーカーVS兼一もカラーで見たいんだけど、戦闘終了までにカラーは回って来るんだろうか…。それと、リミより美羽の方が(おっぱいだけでなく)体格が良さげなんだけど、リミは美羽より小柄な設定だったりするんでしょーか(美羽って152cmだよね確か)。
美羽の暴走は通常運転すぎて正直またかって感じなんだけど、野獣のような猛攻に怯えつつも冷静にさばくリミが凄く格好良く見えました(リミなのに、動の者なのに賢く見える!)「正しい気の運用は巨大な気の爆発に勝る」という言葉も、岬越寺師匠が言ってもおかしくないくらいケンイチらしい理論で、拳聖も梁山泊の豪傑同様、武人としてだけじゃなく指導者としても一流なんだと感じました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク