

弟子50巻

遅ればせながら50巻の感想です。
…と言っても、毎週サンデーの感想書いてるし、コミックスで大幅に修正されてるわけでもないので、あまり書くこともないのですが。
カバー裏の一影九拳師弟集合図はとっても嬉しいんですけど、美雲さんは年甲斐もなく前に出すぎなのでは…(汗)。鍜治摩さんが美雲さんと本郷さんに隠れちゃってるんですけどー!!!(笑)あの人一応一影の弟子なんだし(もう妙手かもしれないけど)、そこは若者に場所譲ってあげましょうよ!拳聖なんて弟子四人分スペース取ってるというのに、この扱いの差は一体…(そんなに谷間を見せたかったのだろうか…)。
50巻達成記念図書カードの絵柄はサンデーの表紙イラストですね(週刊連載で描き下ろしはキツイだろうし、使いまわしなのはしゃーない)。50名って、当たる気がしない…。


kenichi500
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
