スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆矢Ω47話

マルスの遺体に手を伸ばすメディアに、気まずそうに目を伏せる光牙とエデンは素直というか良い子というか…。どうせこれっぽっちも悲しんでないんだから気に病まなくて良いよって言いそうになります(笑)。これほど心のこもってない「(可愛い弟に~)心苦しい」もむしろ凄いというか、メディアが冷淡すぎて声優さんスゲー。
「あの男も邪魔立て出来まい」のあの男は星矢でしょうか?新キャラ以外で終盤ストーリーに絡んできそうな現在不在の重要キャラって星矢くらいだし(一輝は光牙達と面識ないし)。
アモールシアターには吹きました!(笑)けど、あの話はたぶん事実なんでしょうね。アモールの性格なら、作り話ならもっと仰々しいはストーリーにしたんじゃないでしょうか?それにしても、あれっぽっちの過去話ですぐ同情しちゃう光牙とエデンは本当に素直すぎでしょう。坊っちゃんなんだからもー。もっとえげつない精神攻撃してくる敵に当たったらどうするのだ…(心配)。
ペガサス幻想曲→ペガサス彗星拳→避ける、の流れはアモールらしくておおっと関心しました(笑)。次回で退場するには惜しいキャラです。Ωの牛と魚は良い意味でイメチェンしましたね♪
次回、黄金が新青銅を火星に運ぶのはいいんですが(自分で行けよとかは置いておいて)、…パラドクスは?目開けたから生きてますよね?何故出ない…。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。