

サンデー14号

美羽が発光してるってゆーかもはや人外なんですが!(かつて水着だったボロキレが肌に張り付いてるのも放電してるからに違いない)両想いパワー凄ぇええ!!恥じらいながら兼一に秋波を送ったりして全くもう!(///)
これで美羽の暴走癖も一段落ついた…んですよね?毎回兼一のラブコールがないと安定しないんじゃあ、武人として微妙ですし。お互いの存在が正しく心の燃料となって何より。美羽の動の気制御において一番の功労者って師である長老でもシラット教えた邪神でもなく兼一ですよねー(要は心です、と)。
拳聖相手にスタスタ近づいて以前のお礼を言っちゃう兼一はとても兼一らしいけど、ついこの間本郷さんにうっかり殺されかけたことを思えば、美羽がハラハラする気持ちもよーく分かります(特A級の達人相手じゃあ多少距離を取ったところで無意味だとは思いますが )。兼一は闇ヶ岳で弟子入りを断ったときも拳聖があっさり引いたので結構物分かりの良い人物だと思ってるだろうし、実際拳聖は兼一の意思をある程度尊重してくれてますが、兼一が知らないだけで一度はお持ちかえりしようとしてますからねあの人!師匠方が全員で追い返したから良いようなものの、あれで拉致されてたら、邪神に洗脳された美羽と五十歩百歩くらいの目に合わされてましたよ。兼一が意識のない状態で落っこちてたら、たぶん拾って帰るでしょあの人(笑)。
リミはまだ食い下がろうとしてますが、ぶっちゃけ主人公カップルが(精神的に)石破ラブラブ天驚拳状態になったら勝てるはずがないので、破滅フラグぷんぷんの技に頼らず引き下がって欲しいです。美羽相手にここまで健闘しただけでも充分凄いんですから(鍛冶摩抜かしたらYOMI最強だと思う)。
大体、拳聖が弟子同士の戦いの最中に新しい技を授けたりしたら、弟子の喧嘩に師匠が出張りすぎですし。…ということで、龍斗は早くリミを止めてください(リミは龍斗の言うことなら聞くだろうし)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
