fc2ブログ

2月17日のアレコレ

時間が経ちすぎて物凄く今さらですが、気になった部分だけでも感想を書いておきます。


■ソードアイズ

・ハクアと並ぶとスオウちっちゃい!かわいい(ハクアも小さそうだけど)
・あのコウモリみたいな凧便利だなー。ザムーラまですぐ着いちゃった
・スオウの中の魂ってリローヴの弟のだよね?魂もらってもリローヴに強奪されるだけじゃないの
・忍者なのに一人だけ逃げ遅れるハガクレ(通常運転)
・執事戦士セルジャー(笑)。じわじわくる
・あのコールドスリープって眠ったら本当に目覚めるんだろうか。ただの凍死体になりそうで怖い
・全員で観戦しないで、誰か泥棒追っかけろよ(特に忍者)
・金髪で色黒か…。当てはまる人物がヤイバの身近にいますね!
・演技だとしても、母ちゃんのこの台詞は地味にキツイよねえ
・仲間について言及するときのツルギは漢前だなー
・バトルが終わってから泥棒を追跡か…。避難中にデュエルに見入ってた5D's世界の民衆を思い出すぜ


■キョウリュウジャー
・トリンの声がかっこよくてたぎるので羽根がペラくても許せる
・日朝って遺跡とかトレジャーハンターとか好きだよね
・一ヶ月も恐竜とキャッキャウフフとか…。無職だからこそ出来る芸当
・悪の組織の装飾品、嫌でもベルセルクを連想してしまう(笑)
・呼鈴連打する黒に緑が眉をひそめてるんだなー細かい
・赤は天然かつ勘が良い(洞察力に優れてる)、人たらし的キングか
・いわくありげなペンダント=形見って、中二思考ですね!
・あの赤いベストはトリンの手作りですか?
・仲間思いのガブティラたんかわいい
・青と桃は二人まとめて素性明かすの?ちょっと手抜きなんじゃ…


■ウィザード
・木崎さん、安定のツンデレ(口では忙しいって言って病院まで見舞いに来て嫌味だけ言って帰るってヒマなの?)
・りんこは一応一般人じゃなく刑事なんだから、巻き込んだ云々はむしろ失礼なんじゃないかな
・ゲートとか興味なくて、命令されて襲ってるだけのファントムもいるから、目の付け所は悪くなかったよ!>りんこ「分かりあえるんじゃないかって」
・いつ見てもドラゴタイムは一人スーパー戦隊
・完成って魔力が?白魔さんの目的は完成した魔法使いを量産すること?
・不死身キャラ→永遠の苦しみ、は定番だけど、太陽は待ってればそのうち消滅するから大丈夫!!(その頃には人類絶滅してるだろうから無問題)


■ドキプリ
・中学校の理科室でこの世界の物質でないことを特定するって有能だなー
・服装の問題なんだ…(笑)。確かに、真面目な子にはちょっと恥ずかしいかも
・物は言い様だと感心した>ユニークなお土産
・概ね正しい>リッカ「マナをつけ回しているのかも」
・キュアラビーズって言った!(騙るに落ちてる)
・郵便物の殆どはラブレターじゃないから!(今時はメールだと思う)
・手紙を抱え込まなくても、普通にジコチュー倒せばいいんじゃ
・リッカは書記より副会長向きだと思う(書記の仕事も滞りなく遂行するだろうけど)
・酷い(笑)>リッカ「いつからいないわけ?」マナ「いつだっけ」
・防犯カメラに吹いた


■ヴァンガード
・創部一年目なのに強豪校…?部員の実績なら宮地の方が上なのに?
・教師が中学→高校にジョブチェンジって…
・櫂が「よろしく」なんて…!!(驚愕)
・後江って公立だよね?新設の部にあんな機材まで用意出来るほどの部費をどこから捻出してるんだ
・言うと思ったぜ!>ナオキ「THEだと…!かっこいいじゃねえか!!」
・櫂のこと殆ど知らないのに、怯んだらむしろおかしいから!
・「こっち側の人間」(笑)…!(悔しいこんなので…ッ)
・コーリンVS井崎…。「勝負は顔で決まる!!」ってことですね。


■マギ
・ヤムさんは魔法使いとして天才だけど、教師としてはダメダメだからなぁ…(でもいいおっぱい)
・ヤドカリが貝を替える映像を思い出した>アモンの宿替え
・ゴルタス懐かしい
・白龍って、見た目だけなら正統派クール美少年なのに(笑)
・謝ったら許してくれるのか…。紅玉ちゃん優しいな!
・オイオイ泣く紅玉ちゃん可愛い。自分だったらナニもなくても犯ったことにして嫁にもらう(あのチョロさがたまらん)。
・葉王だから仕方ない(笑)
・出会った当初の中二病の目で
・水魔法がクレイアニメみたいでカワイイ
・目を赤くして謝る紅玉ちゃんがたまらん
・夏黄文はクズだけど、紅玉ちゃんのことは大事なんだよね~♪従者二名も姫様大好きだし!部下に愛されるというのも立派な王の資質だと思う。
・母親が自分達を裏切ったからって祖国を滅ぼすのはちょっと


■ZEXAL
・リオの性格知っててときめける鉄男ってある意味凄いのかもな…
・兄貴以前に妹に好かれないとダメじゃん
・シャークの分かりやすいデレ>シャーク「せめて遊馬」
・シャークも野菜デスマッチしないと
・シャークの100勝0敗ってこと?それだけ勝ってれば調子に乗ってもしょーがないのでは
・しょーもない理由で始まった兄妹喧嘩なのに、妙にシリアスっぽく、背景の青空が綺麗だー
・ちょっとデレたように見せかけて激ツンなシャーク(遊馬にはもっと甘いくせに)
・あくまでスカートが捲れない吹っ飛び方が憎い(ギリギリ)

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク