スポンサーサイト


2月24日のアレコレ

■ソードアイズ
・ルベルはあごひげを何とかしろ
・自信が無くて仮病を使うハクアが妙にツボだった
・ハガクレは何とかだから(笑)
・ロンとブリンガー以外全員ソードアイズですから!
・ちょっぴりお姉さん…?キザクラは優しいな!!
・疾風丸に包まってるハクアかわいい。もふもふ。
・CM明け、ハクアの看病する光陣営の絵が可愛い!仲良し。
・微笑ましいスオウとロンを見てソラがちょー嬉しそう♪
・ソードアイズがソードブレイブを望むのってむしろ当然じゃね
・そーだよ、第二王子の前で散々失礼働いてたんだよオメーは!
・大した見せ場も無く小さい女の子に負ける参謀ねえ…(役に立たなそう)


■キョウリュウジャー
・青がパパで問題なかったと思うんだけど何で伯父なんだ
・キングだって好きで独り身なわけきゃないのでは
・キングの方が正論なので、青がいい年して若い者に当たってるように見える。青の年齢しらないけど
・実際に家族が弱点になることもあるだろうけど、そればっかり心配しててもしょーがないよね。大体、そんなに迷惑かけたくないなら辞めればいいんだし
・青がメインで、桃の理由がオマケみたいだった件
・喜と楽がメルヘンかわいい
・戦隊力吹いた
・獣電池抜けば動かないんじゃないの?
・キングは正しいことをさらっと嫌味なく言えるのがいいね!
・予告のトメテミナーが結構好き


■ウィザード
・孫が大学にも行かないで住所不定だったら、身内なら怒るよねえ
・なんて大胆な筋トレ(でもお腹ぽっちゃり)
・おばあちゃんがファントムになったら、見た目的に凄く攻撃し難そう
・とっさに魔法少女(ただのカマキャラになってたけど)を装うとは…捨て身だな!
・気持ちは分かるけど、しょっちゅう仁藤の対応が悪くて事態が悪化してるからな~
・ウィザードは(違う魔法になるけど)ビーストの指輪が使えて、逆がダメってのは旧型と新型の差なのか…
・覚悟してる時点で絶望にならない
・結果は人質交換でも、今回しゅんぺーは頑張ったよ…


■ドキプリ
・今時72色くらい、平民でも買えるだろ…
・置き去りかい!(笑)
・防犯カメラ(笑)…。魔法エフェクトも映るんだな!
・四葉財閥がバックについてれば、マナが幸福の王子でもハッピーエンド余裕
・情報統制が完璧すぎて怖いやら頼もしいやら
・別に毎回全員で戦わなくても良いんじゃね
・サポートも重要だから、アリスの変身はもっと後からでもいいような気もする(敵三人しかいないし)
・女子に口で敵わないからって兄貴を呼ぶクズ…。将来性ゼロだな
・そりゃ、お嬢様なら護身術くらい習うよね
・執事さんマジ精神イケメン
・プリキュアの敵は人外だから気にしなくて大丈夫★
・ラジカセとかもはや懐かしい
・ロゼッタか…。黄色だけ名前捻ってますね


■ヴァンガード
・井崎君が噛ませすぎて泣ける(ファイト丸々カットって酷い)
・先に成立して機材も充実してるのに部員が足りないって…(人数足りないのに、何故試合を引き受けた)
・高等部の部活対抗試合に中学生が出たら反則負けじゃないの?
・石田には、是非ジニアスの子達と対戦して欲しい(ボコボコにされるイメージしか見えないが)
・ミサキさんは、身内相手なら勝率良いんだよね(完全記憶能力者だから当然といえば当然だけど)
・安定のツン(デレ)>コーリン「私なら楽にしのぎ切れるけど(しのぎ切りなさいよ、部の成立が~)」
・他人にけなされるとむかつくんですね、分かります>コーリン「あんたがどんな予想をしようが、あいつは~」
・負けても何も失わないのに、勝手に森川のデッキ入れ替えるのってどーなのさ(本人はあのデッキが好きで使ってるのに)
・関心しても良いけど、真似はしないように>石田「男らしいじゃねーか!」


■マギ
・エカテリーナさんマジ美声
・足飾りじゃなく太ももが輝いてるのかと(笑)
・白龍はアラジンの手を両手で包み込む必要があったんですか
・大人げない紅玉ちゃんとアラジンかわいい(どっちもまだ子供の年齢だけど)
・結構近くにいたのに、アリババとモルさんだけボルグで守ってシンはスルーなアラジン
・さりげなく紅玉を庇っている白龍は基本いいやつ(母親絡みですぐ堕ちそうになるけど)
・ピスティちゃん、素行(超ビッチ)を知らなければ可憐な美少女だ
・自分に呪いは効かないの知っててアリババに黙ってるシンはさすが半堕天(グレー)
・ED「君はけして弱くなんてない」で白龍の絵なのはわざとなんだろうか(笑)


■ZEXAL
・小鳥とキャットちゃんのコスプレかわいい
・遊馬のテンテンテンポも割と良いと思うけど、真面目に褒めるアストラルに吹いた(デレデレですね!)
・小鳥の制服じゃあ、サイズが合わないのでは(特に胸が)
・そりゃカップルデュエルなんだから、彼氏だと思われるだろうよ
・辞めるんじゃなく産休なんじゃないの?
・巨大建築物モンスター=破壊フラグ
・遊馬・アンナは勿論、新婦さんの作画凄い綺麗だなー
・新郎が新婦のダメージの半分を肩代わりしたうえ、キャッチまでしてるからやっぱり身重っぽい(妊娠初期にデュエルの仕事受けるなとも思うけど)
・グスタフマックス好きだからやられると哀しい
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
