サンデー17号

龍斗は勝とうが負けようが廃人コースだから止めようとしてるんだよ!とリミに教えてやりたい…!!けど、もう手遅れっぽい…(涙)。龍斗の顔見て正気に戻る→吐血の上げて落とす流れにギリギリするー。あと、柱の煽りは空気読めよ!この緊迫した引きで「次号、美羽のクリアファイル再び!!」はねーよ!!
他人からすると不純でくだらない動機でも、本人が本気で望んでいるならそれに応えるという拳聖の方針が完全に間違っているとは言い切れないと思うのですが…。いかんせん、武術的実験>>>>弟子の命なのが…。せめて、龍斗と翔が失敗した後、静動轟一に改良の跡が見られたらまだマシだったんですけどね…(リミって短期間で美羽並になれる才能の持ち主なのに、こんな捨て駒にしたらもったいなさすぎる)。
この人相手に別の事を考えるのは命取りだなと言った舌の根も乾かぬうちに、バーサーカーをぶっちぎって落下する美羽をキャッチする兼一…。最初から本気だせと(大事な人がピンチにならないと本気出せない性格とはいえ)。こんな片手間で戦われても怒らないバーサーカーって、物凄く人間出来てるんじゃないだろうか。
今さらですが、美羽の水着とリミのパンツは違う柄にすべきだったんじゃないかなーと思います。これだけ布が少なくなって、お尻のアップだけのカットが多いと、二人とも同じようなトーンの横縞だとちょっと紛らわしい…(てゆーかメインで出張る女の子の下着は普通被らせないもんじゃないの)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク