スポンサーサイト


3月3日のアレコレ

■ソードアイズ

・キザクラとハクアの指切りかわいい
・意味深にアップになる黄金のやかん(笑)
・取りあえずボタンを押して氷漬けになるお約束なゴーディ
・光と闇が同じ建物にいるんだから、爆発させたら両方お陀仏じゃないの
・ツルギの剣眼がキザクラのピンチに反応したけど、恋愛フラグというよりリーダーだから仲間の危機を感知したってことかな(他のメンバーに反応しないとも思えないし)
・キザクラに早速先週の借りを返すハクア(かっこいい)
・全部って…。ゴーディちゃん、ルベル以上の図々しさ(負け確)
・そういえば、あのバトルフィールドって、エクストリームゾーンって言うんだっけ
・開き直ったハクアは男の子してていい感じ
・どう見てもカタパルト発進です(笑)。いっそのこと、搭乗してもいいんだぜ
・ロボVS昆虫
・ハクアの応援してるスオウかわいい
・ブリンガーは、ツルギのことなら何でも覚えてるのね(萌)
・実は熱血なハクアかっけー
・雪に埋もれてるゴーディ(笑)
・次回ブリンガー対ツルギ!!(色んな意味で滾る)


■キョウリュウジャー

・顔バレした面子はすっかり仲良し
・毎回クリームソーダって…。緑は甘党か
・キングの言葉に素直に従うあたり、緑父はちゃんと話せば分かるタイプ
・まだ担当回が来ていないので余裕な黒
・緑のキレやすさは担当回ってだけじゃなさそう
・何の悪気もなく当たり前のように銃も使う天然なキング
・自分の頭が固かったとすんなり負けを認める緑はあのお父さんの子供らしい
・アジトでメット被ったままだと、何気に不便そう(飲み物飲めないし)
・母親が愛想を尽かして出てくってどんだけ
・キングのパパ、かっこよさげな置手紙してるけど育児放棄だから
・キングは一見勘で行動してるように見えるけど、洞察力に優れてるよね
・皆早々にキング呼びしてるから、レッドって呼ばれると新鮮
・ナイスタイミングで褒める緑父(その調子で褒めて伸ばすんだ!)
・キング「俺たちは戦隊だ!」はなかなか良いセリフ
・二人でバイクアタック(ただし同時に画面に映らない)
・黒「せいぜい仲よくやってくれ。俺は俺だ」←来週すぐデレる未来が見える


■ウィザード

・おばあちゃんの気持ちは分かるけど、絶望って望んで出来るものじゃないから…
・仁藤「バカか俺!?」←うん(真顔)
・一人ボーリングに夢中で吊るされてる使い魔に気づかないメデューサ
・親(おばあちゃん)が生きているうちに真意に気づいて良かったね!
・先週の「ウィザードはビーストの指輪を(違う魔法として)使える」は伏線なのね
・田舎に帰ればそれで済む仕様は相変わらずどうかと思うけど、ハピエンで良かった


■ドキプリ

・ドキプリというか四葉財団は科学的
・マナは直球ダナー
・まこぴーはキレやすいお年頃ですね
・新人アイドルユニット…。組めばいいんじゃないかな!
・プリキュア(ハート)が自分を守るたびに驚くまこぴーって、プリキュアを何だと思ってるのか疑問だ
・あの猫っぽいシルエット、明らかにドア開け閉めしてるんだけど!(笑)
・洗剤とかベタだな


■ヴァンガード

・自分の組んだデッキがアイチに通用するか確かめるのに森川のデッキ入れ替えるってカードファイターとしてどうなの
・アイチはこのあいだ普通にミサキさんに負けてるので、櫂にそんな深刻な顔されるほど強い気がしない
・他の先生がヴァンガード知ってるとも思えないし、下手な口出しされるより素人の方が良いよね


■マギ
・ダンジョン初心者の白龍が固まっちゃうのは無理もない
・イカしたっていうかイカれたダンジョンです
・雄なのに乳当てって必要なんですか?
・アニメだと幼女が育ってるのが残念
・ウサギもどきを焼き殺すアラジンが凄い楽しそうに見えるよ!
・キャッキャウフフするアリアラかわいい
・助けられるのが嫌なら一人で行けば良いんじゃないかな(白龍って目の前にいたら超ウザそう)
・アリアラコンビの安定感(実力もメンタルもコンビネーションも文句なし)
・無謀で捨て鉢な人が戦場にいると、周りが迷惑するんですが
・モルさんは頭も使えるファナリス
・アニメだと白龍の泣きが唐突というかぶつ切り感が酷い…
・白龍「もう俺は(恥ずかしくて)同行出来ません」
・雨(涙)降って地固まる


■ZEXAL

・やっぱり遊馬はタッグバトルで輝くなー
・遊馬よりバカがいた!!
・新婦さん、悪役似合いすぎ(笑)
・遊馬は嘘が下手だね(そこが良いところなんだけど)
・やっぱり妊婦さんか。そりゃー旦那も必死てキャッチするわ


 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
